ムネリンチャレンジとお知らせ。

先日の22時。

 f:id:isobe09180314:20170625132040j:imagef:id:isobe09180314:20170625132047j:image

全く意識してませんでしたが、皆さんお忙しかったようでMVP頂きました(๑´∀`๑)ヶラヶラ

 

しかし、なんか最近マンネリしててモチベがあがらん(-_-)ウーム

 

 

話は変わりますが、前回の大合戦で全員前衛がなくなった件。

少なくとも当時の大合戦全員前衛のために、

・継承&忘却盃を合計5個以上

・SR覚醒玉を10個以上

・補助レベ上げに勾玉100~200個くらい

を使用したので、これに関して「お詫びがSSR確定券などのガチャ券」だけなのは納得出来ない、「補助玉や継承盃の補填をすべき」と運営に連絡した所、

約3週間経過してから返事が返ってきましたw

 

返信内容を抜粋すると、

①継承スキル・忘却スキル・餌カード・継承先

②使用した勾玉の種類・数

③進化させたカード

など、カードの正式名称と強化を行った詳細日時をそれぞれ全て記入して返信してください、との事。

 

・・・舐めてんの:( #´°ω°` ):イラッ?

 

継承したカードやスキルはある程度覚えてても、1ヵ月前に使ったアイテムの個数と詳細日時なんて覚えてるかってのwww

 

で、カードの正式名称て。何枚継承、強化してると思ってるんだw炎舞のカード正式名称10枚分調べながら書いてたら1メール作るのにどんだけ時間かかると思ってんのよ?www

 

しかも、5月25~30日の期間に強化した内容のみ限定で復旧させるとか言ってるwww

 

大合戦の練習や準備は、前回の大合戦終わりから始まってるのよ。直前のクエイベだけで準備してるんじゃない。色々デッキをいじって試しに使って繰り返し調整してやってるのに、

この返事には誠意の欠片もない。

 

実際のところ、盃も勾玉も余ってて要らないけど、カードの状態を当時の状況に戻す戻さないに限らず、気持ちよく補填として補助勾玉150個とかを一律配布すれば一定の誠意は感じられるのに。

 

今回の件、賛同してくれる方がいるかどうかはわかりませんが、ムネリンは怒り心頭です。

 

モチベが根っこの下まで下がりましたので、しばらくブログもお休みします┏○ペコッ