ムネリンチャレンジ結果(*/ω\*)キャー!!

さて、ムネリンチャレンジ。

12時の結果ですが、、、

f:id:isobe09180314:20170619125222j:image

f:id:isobe09180314:20170619125230j:image

f:id:isobe09180314:20170619125124j:image

惜しいΣ(ノ∀`*)

 

f:id:isobe09180314:20170619125309j:image

こんなコメントも飛ぶくらいマターリな合戦で、ムネリン1人黙々とマジ応援してました(๑´∀`๑)ヶラヶラ

 

お相手のポイント見てもお分かりかと思いますが、完全にステカンスト、お相手の前衛さんは常時ペラペラな感じだったので、最大効果はあまり上がらな、、、い?!!

 f:id:isobe09180314:20170619125459j:image

f:id:isobe09180314:20170619125451j:image

お化けさんが複数名いるようです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

 

ちなみに、前衛さんのダメランは、、、

f:id:isobe09180314:20170619130139j:imagef:id:isobe09180314:20170619130143j:image

やはりこの連合は昼間からヒャッハーなお化けさんがいるようです(๑´∀`๑)ヶラヶラ

 

そんなわけで、暇な12時合戦があったらまたチャレンジしてみようかと思いますw

ではではーヾ(●´∇`●)ノ