ガチャ&デッキ低迷期(-_-)ウーム

どーもムネリンですヾ(●´∇`●)ノ

最近、デッキに変化がありませんil||li _| ̄|○ il||l

変化があるとすれば、イベでの闇持ちをデッキに入れたり、ビミョーな高コストが当たってはどんどん戦力が落ちるくらい(A;´・ω・)アセアセ

戦力的に足引っ張ってるのはこの3枚(-_-)ウーム

f:id:isobe09180314:20170619093646j:imagef:id:isobe09180314:20170619093639j:imagef:id:isobe09180314:20170619093644j:image

闇が大事なのは勿論ですが、、、

 

最近あまり重要視されなくなってきた暗中も、下げ班ムネリンにとっては大事なスキルです(´ー`*)ウンウン

18服部はまだまだ暗中のためだけに現役でデッキインしてます(A;´・ω・)アセアセ

8凸すれば覚醒させて不動の後衛スタメンになれるけど、遠いチ───(´-ω-`)───ン

 

18慶次は豪気餌としても使ってるのでなかなか進化出来ません(A;´・ω・)アセアセ(と言ってもまだ2枚しか引いたことない。影といい豪気といい、どんだけ偏るんだよw)

 

テキトーに愚痴をこぼしたところで、ガチャ結果。

ガチャ天井

f:id:isobe09180314:20170619094022j:image

 

パー券天井

f:id:isobe09180314:20170619094144j:image

 何気に1年ぶりくらいに引いた気がする。

 

剣イベ確定券

 f:id:isobe09180314:20170619094719j:image

お前に紹介スペースは与えん。

 

武勲確定券

f:id:isobe09180314:20170619094336j:image

∑(゜△゜;)

 

f:id:isobe09180314:20170619094129j:image

ꫛꫀꪝ✧‧˚(๑´∀`๑)ヶラヶラ

(゚⊿゚)イラネ

極意解放で初めて使えるカードってどう考えてもムネリンには要らないでしょwww

 

どうも高コスト引いてもデッキに直結するカードは引けない(・ω・`*)ネー

 

てか、最近の傾向として、1枚引いたら活躍できるカードってあんまり出さなくなってきたよね。

以前は八徳上杉ちゃんを筆頭に、暴欲松永とか和敬利休とかバンバン出してたけど、ここんとこ秘技のレアスキルありきで新カード出してくる(-_-)ウーム

無課金、微課金には辛いっすわー( ;∀;)