ガチャ報告&五右衛門♪

どーもムネリンです┏○ペコッ

今回はガチャ&五右衛門報告( *˙ω˙*)و グッ!

 

まずは天井(A;´・ω・)アセアセ

f:id:isobe09180314:20170611103939j:image

おぉー(*゚0゚)ワーオ

珍しく天井から観音サマ(*/ω\*)キャー!!

 そろそろ和敬利休ちゃんとか暴欲松永さんとか当たってもええんやで(・∀・)?

 

f:id:isobe09180314:20170611104014j:image

チ───(´-ω-`)───ンꫛꫀꪝ✧‧˚

よりによってこの信長か( ;∀;)

俺のアドレナリンを返してくれΣ(ノ∀`*)ペチッ

前衛スキル

覇王撃→ショボイ。

前衛継承→ムネリンのレベルではコイツに宵闇や音色は入れないっしょ(A;´・ω・)アセアセ

後衛スキル

五月雨撃ち→乱撃で十分。

天下布武(秘技)→強いけど4枚重なるまで長すぎ。

補助スキル

猛将追撃→悪くないけど、少なくともムネリンが紫玉いれるカードじゃない。

第六天魔王→12枚重ねる前に売るでしょw

 

初期のコスト20は無課金微課金にとっては最早産廃カードですね( `・ω・) ウーム…

運良く4枚重なれば使うけど、3年以上プレイしていて1枚目なので、しばらく倉庫番で、時が来たらお星サマになってもらいます(´°ω°)

 

次は、絶対進化ガチャ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

f:id:isobe09180314:20170611131145j:image

まとめさんの記事や、かもろうさんの動画で闇が超深いガチャで有名ですなwww

酔ったノリで初回1周分(2700SG)だけ回してみましたwww

収穫は、、、

f:id:isobe09180314:20170611105354j:image

17石川ちゃん( `・ω・) ウーム…

これなら風神雷神にかけてもよかったかなー(A;´・ω・)アセアセ

前衛スキル

旋風怒涛→安定の風計略

黒風白雨→旋風の上位互換

後衛スキル

一蓮托生→合戦前半のコン積みスキル。このカードでは無駄構成w

補助スキル

継承枠→城要員として計略補助や剛毅などを積むのがいいかな?

 

少し前まではかなり強い部類のコスト17でしたが、現在は上位互換が溢れてます(・ω・`*)ネー

とはいえ、ムネリンはこれで1凸。城では石川ちゃん1枚目で14発風計略が打りるので、次回攻城戦までに他のめぼしいカードが4進しなければこの子を使おうかなーと思います♪

 

最後に五右衛門の財宝からー♪

f:id:isobe09180314:20170611110058j:imagef:id:isobe09180314:20170611110108j:image

徳川ちゃん4枚目ー(*/ω\*)キャー!!

ようやくLGになりました♪

たまたまでしょうけども、五右衛門からSSRって50回分くらい貯めてからやった時しか出たことありません(๑´∀`๑)ヶラヶラ

オカルト好きな方は貯めてみてください(๑ ́ᄇ`๑)

最近は機知を良く使うので、鼓舞の需要は高まってます(´ー`*)ウンウン

後衛継承もあるので、ランダム上げ、闇舞、暗中あたり継承しようかな(๑ ́ᄇ`๑)