連打( ✧Д✧) カッ!!

どーもムネリンです┏○ペコッ

最近忙しくて更新サボり気味です(A;´・ω・)アセアセ

 

今日は、アプデする前に応援連打で叩いた記録を発表します♪

f:id:isobe09180314:20170608210300j:image

784回( *˙ω˙*)و グッ!

※設定はONONです

奥義は

蛇20→蛇20→梅30→光風→迅雷

でした(๑´∀`๑)

AP節約系の奥義で固めれば、

900~1000回くらいは叩けそうです(・ω・`*)ネー

以前の仕様では考えられない応援回数ですが、軽量版の設定をONにすることで、カクカクながらも常時アニスキが使えるようになったのが大きいです(・ω・`*)ネー

序盤5分程度は軽量版ONでひたすらコンボを積み、中盤以降は設定をOFFにして参戦するのも良いかもしれません(´ー`*)ウンウン

 

応援のみの連打でなくても、奥義がガチ構成でも、この仕様ならスキル使い切って400~500回は叩けそう(≧∇≦)

 

アプデにより一時的に簡易版の設定が無くなりましたが、ムネリン的にはそのままが良かったです(๑´∀`๑)ヶラヶラ