大合戦最終日( *˙ω˙*)و グッ!

どーもムネリンです♪

いよいよ最終日(´ー`*)ウンウン

結果はこちらー(*/ω\*)キャー!!

 

【12時】フル

f:id:isobe09180314:20170601132043j:image

手も足も出ませんでしたチ───(´-ω-`)───ン

相手サマの神対応に感謝( ;∀;)

ところで、守護効果が上がっている今回のルールですが、下げ班のムネリンは妖狐をセットしています。

f:id:isobe09180314:20170601132116j:image

14億www

妖狐3発で40億以上稼げました(๑´∀`๑)ヶラヶラ

相手が強すぎでも接待されなくても、こちらから因果を入れて後衛全員で妖狐撃てば500億稼げそうです(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

【19時】フル

f:id:isobe09180314:20170601230430j:image

4000億(๑´∀`๑)ヶラヶラ

前衛さん、火力あり過ぎですwww

ポイント調整していましたが、6000億まではとっても大丈夫な状況だったので(あくまで確率上ですが)、ガチムチ合戦になりました♪多分途中どーするどーする?的な話がなければ6000億とってしまっていたかも知れません。

下克上前衛さん恐るべし:(´◦ω◦`):ガクブル

 

【22時】軍師

f:id:isobe09180314:20170601230924j:image

終戦も完勝♪

途中事故がおきまして、、、

f:id:isobe09180314:20170601231021j:image

まさかの中盤四面(๑´∀`๑)ヶラヶラ※相手連合サマすみませんでした(A;´・ω・)アセアセ

機知入れるところだったんですが、指が触れちゃったみたいですw

実際のところ、相手連合さんの応援が凄まじくて、四面もありだったのかな?

と思ってます(´ー`*)ウンウン

しかし、もしムネリンが相手に中盤四面を受けたら、一旦焦ると思うwww

『なんで今四面?何か奇襲策とか作戦なのかな?(A;´・ω・)アセアセ』と混乱させられること必至(´ー`*)ウンウン

 

ってことで、最終結果は、、、

f:id:isobe09180314:20170601231611j:image

131位でした( *˙ω˙*)و グッ!

運悪く調整直後の対戦連合さんが超強く、(ムネリンの勝手な)目標には届きませんでしが、とっても充実した大合戦でした♪♪

連合の皆さん、対戦相手さん、ありがとうございました┏○ペコッ