ガチャ報告♪

どーもムネリンです(๑´∀`๑)

 

ちょいとリアがバタバタしてて更新ペースが落ちてますが、合間を縫って協闘はしっかりやってますw

 

アプデの不具合、ダウングレード出来た人はいいけど、出来なかった人にとっては地獄のような重さですね(A;´・ω・)アセアセ

 

補填&お詫びとして守護鏡やガチャ券が配られてます(・ω・`*)ネー

 

ガチャ券配布→低コストSSR→チェンジ→運営さんウハウハ

 

もはや月末のチェンジを狙って不具合出してるんじゃないかと疑いたくなりますwww

 

ムネリンも、この子達がこんにちはしましたw

 f:id:isobe09180314:20170520235224j:imagef:id:isobe09180314:20170520235228j:image

( `・ω・) ウーム…チェンジ前って露骨に餌ばらまかれてるような気がします( ;∀;)

 

しかーし!!!

嬉しいこのカードも引けましたо(ж>▽<)y ☆

f:id:isobe09180314:20170520235342j:image

3枚目ー(*/ω\*)キャー!!

ちょっとずつですが全員前衛で迷惑かけずに済む日が近づいてます(´ー`*)ウンウン

継承先考えなきゃなー(A;´・ω・)アセアセ