アプデ?いやいや最早不具合でしょwww

どーもムネリンでっす(๑ ́ᄇ`๑)

大幅な仕様変更?のアプデですが、早速アンストてからインストールしなくちゃイケナイような不具合出てますねwww

 

ムネリンの端末はiPhone6ですが、

〇掲示板

→文字が小さくなった

 

〇クエス

→リロードを毎回押さないとアニスキ出来なくなった。

→体感では回復率が下がった、、、?

 

〇協闘

→敵将選択に移動するロードが若干長い。

→動きは若干重たいけど概ね問題なし。

 

〇決闘

→公家礼法が発動しない。

→ムネリンは持ってないけど、温故や賜物も発動しないらしく。戦力ダダ下がりの様子。

 

〇合戦

androidでやっていた時とほぼ同じくらいの状態。大幅スピードにダウン。

→奥義入れ、必殺からの応援アニスキが出来ない。

→奥義発動時はアニスキ風にはなるけど、裏でコンボがシュンシュンしてるのではなく、アニスキ失敗するかAP枯渇した時にまとめてしっかりロード時間がかかるため意味なし。

→合戦以外の画面(AP回復や探索)から合戦画面に戻るのに約10秒のロード時間を要す。

 

――――――――――――――――――――――――

 

うん。酷すぎwww

もしこの状態で合戦イベやれってゆー状況なら、かなり多くのユーザーが隠居、引退するだろう(・ω・`*)ネー

運営さん、早めのテコ入れよろしくです┏○ペコッ