ガチャ券&SR天井♪

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

剣イベもあと少しです(・ω・`*)ネー

今回は個人コンプ後のSRチケがかなりウマウマな感じですが、ムネリンはあまり走らずマターリやってます(๑ ́ᄇ`๑)

 

で。ガチャ報告ですが、レジェガチャ天井あと250枚くらいで、、、

f:id:isobe09180314:20170516000452j:image

演出なかったから完全スルーしてましたwww

ほんと要らない||||||(_ _。)||||||

 

SR天井もようやく到達しました♪

f:id:isobe09180314:20170516000707j:image

 

f:id:isobe09180314:20170516000723j:image

( `・ω・) ウーム…19の上杉かドロンジョで手を打とう(A;´・ω・)アセアセ

 

f:id:isobe09180314:20170516000759j:image

ロボ信玄でした(๑ ́ᄇ`๑)

今回で6枚目。2凸で虎が2発になりましたヾ(●´∇`●)ノ

前衛デッキでは風林要員として不動のカードなのでまぁ良しとしましょう(´ー`*)ウンウン

 

しかし、また影武者家康が出なくなりましたw

未だに2つしか影武者ありません(TT)

そろそろ確率が収束して集まってきてもいいと思うんだけどなぁ( `・ω・) ウーム…