攻城戦結果&デッキ振り返り

どーもムネリンです┏○ペコッ

終結果はこちら(๑ ́ᄇ`๑)

 f:id:isobe09180314:20170507235052j:image

149討伐!!

惜しいっ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

次こそ150討伐達成出来るよう精進しなきゃですな(´ー`*)ウンウン

 

楽しい選抜攻城戦でした♪

下克上の皆さんありがとうございました(๑´罒`๑)

 

デッキ振り返り
ところで、先日城デッキ『馬計略班』についてお伝えしましたが、城も終わって一段落したので、補助の発動具合や、開幕からどのくらいでステカンストしたか履歴を追ってみました♪

自上げ補助
ムネリンの自上げ補助は、以下の通りです。
剛毅4
麗姫3
煉気1
忠勇2
大ふへん1
奮迅1

   【2日目22時】

開幕から約4分間、25回の行動で発動回数は、
剛毅15/25
麗姫12/25
煉気4/25
忠勇12/25
大ふへん5/25
奮迅7/25

履歴で上げ幅を確認すると、
16回目の行動(開始3分前後)でカンストしてました♪
その後は微量ながらも1/10ペースでステが上がり続けるので、特に減らす理由はありません(´ー`*)ウンウン

計略補助
ムネリンの計略補助は以下の通りです。
智謀7
策士2
慧眼2
両兵衛1
蓮散華1

  【2日目22時】

計略20回の内、発動した回数は、
智謀19/20
策士12/20
慧眼9/20
両兵衛4/20
蓮散華3/20

( `・ω・) ウーム…智謀は7個で良さそうです(・ω・`*)ネー
策士、慧眼はもう少し増やしたいところです(´ー`*)ウンウン
レア補助は数揃えにくいですが、今後もありったけ積もうと思います(๑´罒`๑)

計略補助の発動有無でウン千万~ウン億単位でダメが変わって来るので、馬計略班なら可能な限り計略補助の発動を100%に近づけたいですね♪

 

 と、いうわけで。。。

皆さん選抜攻城戦は楽しめましたかー(*´﹃`*)??

明日からはまたクエイベです(・ω・`*)ネー

ムネリンはペース落としてぼちぼちやろうと思います(๑ ́ᄇ`๑)

では今回はこの辺で♪あでゅー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››