選抜最終日♪

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

すっかり記事挙げるの忘れてた(A;´・ω・)アセアセ

最終日の結果はこちら♪

 

   【12時】フル、軍師、Wi-Fiなし

f:id:isobe09180314:20170506175549p:imagef:id:isobe09180314:20170506175554j:image

 昨日ヘッポコ軍師のムネリン、まさかの軍師連投www

正軍師さんが前衛だったので、代わりにシャウト飛ばしてました(A;´・ω・)アセアセ

格上で人数差ある中、皆さん上手く立ち回ってくれて惜しいところまで行ったけど、最後は捲れず敗北orz

 

   【19時】フル、Wi-Fiなし

f:id:isobe09180314:20170506175605p:imagef:id:isobe09180314:20170506175609j:image

やはり最終日、ほぼ同格さんに開幕四面暗雲を喰らいました(A;´・ω・)アセアセ

以前の記事でも挙げましたが、四面でしっかり侘びを当て、暗雲終わりで中国から怒涛の巻き返し。

危なげなく勝利♪

 

   【22時】フル、Wi-Fiあり

f:id:isobe09180314:20170506175621p:imagef:id:isobe09180314:20170506175625j:image

終戦も戦力的には同格。

後衛力はやや相手有利かと思われましたが、そこは下克上のスーパー前衛さん達によるマウント力がモノを言いました( *˙ω˙*)و グッ!

 

と、言うことで、最終順位は

f:id:isobe09180314:20170506180327j:image

180位♪

昨日のムネリンのミスは、皆さんが何とか挽回してくれましたε-(´∀`*)ホッ

さーて、攻城戦が既に始まってるけど、150討伐目指して頑張るぞー‹‹(´ω` )/››