選抜3日目

今回は完全に自分への戒め記事ですので、サラッとスルーしてください┏○ペコッ

 

結果から言うと。。

22時、ムネリンのミスで500億取り損ねた(´;ω;`)

 

今日は普段の軍師サマに代わり、19時、22時で指揮を採らせて頂きました。

19時は対戦連合さんに恵まれ特に問題はなかったんですが、22時は50勇の格上さんとの合戦

 

合戦開始前から、後衛力で後半厳しい戦いになるのは十分理解して望みました。

もちろん途中から500億だけを狙うことも視野に、こーやってあーやってとイメトレしてから開戦したんです( `・ω・) ウーム…

 

序盤の状況を見て、

『あれ?これもしかして意識しなくても500億は取れるんじゃね?』

と思ってしまったのが最初のミス。

 

前衛さんは優勢ではないにしても、まぁまぁ起きれてる

(前衛さんのマウント力は高いので、ここはあまり心配してませんでした)

 

後衛さんは1分につき40コンボ程遅れをとる展開(戦力的にもかなり不利。終始やり合うと後半のスキル枯渇が懸念される)

 

星→侘び→機知ときて、

『合戦終了時のコンボ差は1000ちょっとになるかなー』と推測。

1000コンボ程度の差なら、相手の方が良スキル多くても、戦力高くても、宵闇で瞬間的にマウントをとって上げ合わせれば瞬間火力はそれなりに出るはず。

 

機知からステ維持したまま暴欲へ。

暴欲終わりで170億とれてる。

まぁ、まだあっちは仕掛けてきてないから、この後がっつり捲られるだろうけど。

 

 

よし、応援負けしてるとどーせ愛宕や因果でダメ出ないから、後半は光風→月の瞬間火力で強打、ラストは確固&大吉or迅雷でやり過ごして500億狙おう(´ー`*)ウンウン

※この時、合戦開始13分くらい

 

 

しかし、、、こちら光風で相手の山である迅雷が(´;ω;`)

今回はステ突破ではなくステ維持目的の光風でしたが、がっつりペラペラにされ、当然その後の月でもペラペラで強打は困難に(><)

最初の『意識しなくても500億いけるかも 』というミスがここでかなり痛手となり、月終わって220億( `・ω・) ウーム…

ここまではまだ良かった(良くは無いけどまだ修正可能だったと思う)。

 

仕方ない、確固でステキープして、何とかこの間に500億以上とりにいくっ( ✧Д✧) カッ!!

 

『確固』←ロビのシャウト

 

・・・

 

・・・

 

・・・あれ?確固は?

 

『〇〇さん居ないよー』←ロビのシャウト

 

ムネリン(・・)

※多分こんな顔してたと思う

 

 

そう、最大の問題は、ムネリンが一昨日のイン出席表を見て奥義構成を考えていたことチ───(´-ω-`)───ン

まさかのカッコなしの事態にテンパるムネリン。

それまで全員の闇の数数えて指示してたんだけど、全て頭の中が白紙にw

仕方ない、愛宕で上げまくるしかないか。

 

 何とか愛宕終わりで380億。

 

ラストは因果、大吉、迅雷どれにするか。

相手のステは既ににがっつりカンストしてる。とりあえずしっかり下げないとダメ通らないから、

大吉!!!君に決めた( ✧Д✧) カッ!!

『大吉』←ロビのシャウト

 

・・・

 

・・・

 

・・・だっ、大吉

 

またか(´;ω;`)

 

結果、ラスト因果で苦肉の策。

誰が闇打てる状態かわからなくなり、頭真っ白なムネリン。

とっさに因果中に出た言葉は、、、

 

『上げのみ、闇どんどん』

 

おいっ∑(゜△゜;)それで良いのかムネリーン!!!?

 相手カンストしてて上げのみでいいわけないだろー!!!

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 f:id:isobe09180314:20170505001106p:image

500億届かずチ───(´-ω-`)───ン

最悪の指示で合戦を終えたムネリンでした(´;ω;`)

連合メンバーさん達、合戦後お気遣い頂きありがとうございました┏○ペコッ

 

また1から勉強してきます。

ご迷惑お掛けして申し訳ない_|\○_