読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々の。。

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

昨晩の合戦でヘナチョコハートになってたムネリンです( °ω°)

今月はSSRの選定で欲しいカードがたくさんあったので、3日前から85SGガチャをやってます(´ー`*)ウンウン

まぁ手持ちSGが1000くらいしか無いので、数日で溶けちゃうんですけど(・ω・`*)ネー

 

で、今朝。

f:id:isobe09180314:20170505081240j:image

おおー久々♪

 

f:id:isobe09180314:20170505081255j:image

まぁ85SGだしおkおk。

 

f:id:isobe09180314:20170505081319j:image

ムネリン得意の画面隠して右上→左上から見る戦法*1ヶラヶラ

ん?武将でNEWってコスト19以下ではもうないような。。。

で、この銀色っぽいカードは、多分・・・

 

f:id:isobe09180314:20170505081509j:image

やっぱり(*/ω\*)キャー!!

1/4温故ゲットだぜーо(ж>▽<)y 

ってなるかー( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

あと3枚なんて引ける気しないわwww

ここは勿体ぶらずに泡継承か星かなー( `・ω・) ウーム…

いやー、泡は継承してまで増やす必要ないか。攻下げ、防下げとかの特化スキルなら素敵なんだけど(・ω・`*)ネー

一応どーしても星が必要になる時までは倉庫かなー(´ー`*)

*1:´∀`*