縛陣&神嵐の奥義構成を考える。

どーもムネリンです( `・ω・) 

明日からの選抜戦ですが、全戦縛陣&神嵐ですね(A;´・ω・)アセアセ

f:id:isobe09180314:20170502011836j:image

さーて、奥義構成はどーするのがいいのかな•́ω•̀)?

まず、神嵐の奥義時間についてですが。。

ざっくりですがこんな感じです。

 

光風、大吉など6分奥義→5分15秒

侘び、愛宕など5分奥義→4分

星3分→2分15秒

月、暴欲など2分奥義→1分45秒

( `・ω・) ウーム…奥義いっぱい入れられるけど、隠匿もあるし色々と悩む(・ω・`*)ネー

 

①6分奥義を3つだと

5分15秒×3=15分45秒


星=2分15秒
月&暴欲=3分30秒
侘び&愛宕=8分
これだと29分30秒。ちょっとだけ時間調整が必要だけど、即入れ出来なかった場合とかを考慮するとまぁ安定。

例)

星→侘び→光風→愛宕→機知→月→暴欲→大吉

暴欲→星→神算→機知→愛宕→大吉→月→侘び

など

 

②6分奥義を4つだと

5分15秒×4=21分

星=2分15秒

月&暴欲=3分30秒

侘び=4分

これだと30分45秒

まぁ即入れできる連合だと時間的には丁度いいかな。

例)

星→神算→機知→月→迅雷→大吉→暴欲→侘び

暴欲→星→侘び→機知→月→迅雷→確固→大吉

など

 

まぁ実際には、

 

『四面だとぉ?!こっちも四面で対抗じゃー(「´・д・)「 シャー』

 

『大吉かー。。( `・ω・) ウーム…とりあえず確固合わせとくか』

 

『金環来ちゃったよ(´;ω;`)次に月はいかーん∑(゜△゜;)』

 

とか、順番や内容もその場で変更になることも多いと思いますが、とりあえずこのくらい奥義を並べられるなーと思っておくと臨機応変な対応がしやすいと思います(´ー`*)ウンウン