英傑始まりました(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンです(´∀`*)

4周年英傑始まりました(・ω・`*)ネー

f:id:isobe09180314:20170425174154j:image

剣イベ同様の報酬ウマウマイベなのでしょうか?!

 

・・・

・・・

・・・ガチャ券( ゚Д゚)ウマー

初日だけで250枚貯まりましたо(ж>▽<)y ☆

※正確にはすぐ引いちゃってるので溜まってませんwww

 SRチケは殆ど溜まりませんが、ガチャ券がこのペースで落ちるなら良イベですね♪

早速、ガチャ券からー(*゚◇゚*)

f:id:isobe09180314:20170425173730j:imagef:id:isobe09180314:20170425173733j:image

( `・ω・) ウーム…コストはいいけど、ムネリン的には要らんw

榊原さんは6枚目(´∀`*)ケラケラ内2枚は過去の交換会で出しちゃってるので、ようやく4進だけど、前衛武将に金玉入れる気にはなれないので、とりあえず進化させずに4枚倉庫にいますw

 直江さんはソッコー売りましたwww

 

で、牛ちゃんのクイズですが、、、 

 f:id:isobe09180314:20170425173923j:image

2日目の昼間でこんな感じ(๑ ́ᄇ`๑)

R覚醒玉、ガチャ券、勾玉、お握りがメインです(・ω・`*)ネー

まだ1度も金玉&パー券落ちてませんチ───(´-ω-`)───ン

明日から事務仕事に復帰、金曜日から本格復帰することになりましたが、こりゃーそれなりに走った方が良さそうです(๑ ́ᄇ`๑)

( `・ω・) ウーム…1週間以上休んでしまったので明日からの仕事が超憂鬱ですが、迷惑かけてしまった分頑張らなくちゃ(A;´・ω・)アセアセ