暴欲難民(´;ω;`)

どーもムネリンです┏○ペコ

f:id:isobe09180314:20170423103319j:image

本日協闘イベ最終日ですが、皆さん各種お守り集めは進んでますかー(๑ ́ᄇ`๑)?

ムネリンは取り敢えず大体終わりましたヾ(●´∇`●)ノ

で、今回は最強敵将イケメン立花が出ましたが、野良の地雷率がえげつないです(・ω・`*)ネー

f:id:isobe09180314:20170423103328j:image

戦陣IDの方は、めっちゃ早押ししてもなかなか入れませんし、暴欲持ってない人がS周回するには、フレや連合員に協力してもらわないと難しいです(A;´・ω・)アセアセ

ムネリンも暴欲難民なので、フレさんのところにお邪魔してます(๑ ́ᄇ`๑)

既に出回ってるので攻略方法は置いといてデッキ内容のみ紹介(๑ ́ᄇ`๑)

 

【計略デッキ組み方】

剛毅、麗姫、祈祷いっぱい

計略補助いっぱい

風いっぱい

雷いっぱい

いーっぱーいおーっ〇ーいボク元気~♪

※世代以外の方も知ってるかなw

 

ここからは真面目にw

ムネリンは

音色3

剛毅6、麗姫5、祈祷3、

智謀4、策士2、慧眼2、両兵衛1、蓮散華1

流転(巧)3発がないので以屈4発&毘沙門天6発

風18発(15発で足りると思う)

雷6発(4発で足りると思う)

建御雷3発←あんまり使わない

破軍1発←ほとんど使わないw

 

これでやってます。

武将は必要なのしか入れてないので、戦力は130万くらいです(´∀`*)ケラケラ

 

野良でやってると戦力見て離脱されることもちょくちょくあります(´;ω;`)

 

計略デッキの場合はレベル高くて戦力低い人の方が安心出来ないかなーと不思議www

 

明日からは英傑です(・ω・`*)ネー

ムネリンようやく右手でスマホが触れるようになりましたが、仕事を1週間以上休んでしまっているので月末超多忙です(;▽;)

剣イベの時みたいに報酬ウマウマだったら何とか時間作って走りたい(;ω;)