パー券天井と竹ガチャ(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンです('0')/ハイ!

 

f:id:isobe09180314:20170423092028j:image

安定のパー券天井です(・ω・`*)ネー

 

サクッといきましょー(๑ ́ᄇ`๑)

 

 f:id:isobe09180314:20170423092122j:image

ムムムっ!!!

20以上確定だо(ж>▽<)y ☆

 

 

f:id:isobe09180314:20170423092134j:image

パー券が仕事をしてくれるとは(´;ω;`)

いつも忍者とか使えない18とかだから嬉しいヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:isobe09180314:20170423092228j:image

(`・∀・)ノイェ-イ!コスト20真田さんイラッシャイマセーо(ж>▽<)y ☆

 

ってなるかー( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

 

お帰り下さーい(´ ・ω・)┌┛)`д) ;∴

 

 

そーいえば、記事上げるのをすっかり忘れてましたが、箱1つ買ったら竹ガチャ回せそうだったので、久々に箱買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

f:id:isobe09180314:20170422144030j:image

4900SG( ゚д゚)クワッ

SSRは50%だけど、純粋に欲しいカードの種類を考慮すると、当たりは20%くらい( `・ω・) ウーム…

頼む(-人-)ナムナム

f:id:isobe09180314:20170422144234j:image

(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー

第一関門突破!!!

(てかボタン押した時点で排出カードは決まってるから第一も第二もないんだけどw)

 

 

 

 

セイシントウイツ(-ι_- )セイシントウイツ

 

 

 

 

( ゚д゚)クワッ

ここじゃー(`・∀・´)/オリャー

 

バシュッ!!!

 

f:id:isobe09180314:20170422144457j:image

・・・

 

・・・

 

・・・これは( `・ω・) ウーム…

一応当たりなのか•́ω•̀)?

 

何とも微妙な感じだけど、とりあえず金環ゲット笑笑

完全に前衛カードなので、金環がどうしても必要な場合に後衛デッキにねじ込む?

いやいや、金環がどーしても必要ってそうそう(ヾノ´°ω°)ナイナイ

つまり、、、

 

ハズレチ───(´-ω-`)───ン

 

 ん?

あ、全員前衛のラストとかラス前なら使えるか(๑ ́ᄇ`๑)

えーと、小当たり?(´∀`*)ケラケラ

 

いや、ラスト金環使う余裕ある合戦なら金環じゃなくても勝てそう(A;´・ω・)アセアセ

 

やっぱハズレかwww

 

『金環使います!ムネリンさん是非ウチに来てください!!』

的なことは(ヾノ´°ω°)ナイナイだねーwww

 

しばらく攻略系やデッキ構築の記事を挙げてませんが、暇なときあったらまた何か考えよーかなーと思ってます(๑ ́ᄇ`๑)