ガチャ報告~return~

どーもムネリンです( ´ ▽ ` )ノ

さて、本日はこれ(*´ 艸`)

昨日に引き続き無料でSSR引けるなんて、運営さんもたまには太っ腹なことするじゃないか(´∀`*)ケラケラ

f:id:isobe09180314:20170419080830j:image

 

ではでは早速、愛しのNEW半兵衛ちゃんщ(゜▽゜щ)カモーン

 

f:id:isobe09180314:20170419080910j:image

・・・えーと?

あ、花びらも蝶々もなしで高コスト抜いちゃう演出か(滝汗)

 

 

f:id:isobe09180314:20170419081138j:image

コメントすることがありません。直江様、悪しからずご了承ください。

 

と、書きたいところですが、多分戦力240~250万くらいまでは、LGなら忠勇義烈&風計略要員として城デッキでは活躍出来ると思います( ´ ▽ ` )ノ

 

もひとつ。

なんとガチャ券から(*/ω\*)キャー!!

f:id:isobe09180314:20170419081547j:image

天井に向けてボーッと引いてたのが分かる絶妙なスクショ(´∀`*)ケラケラ

 ※天井まで残り60枚くらいだったかなー

 

f:id:isobe09180314:20170419081532j:image

あぁ(๑ ́ᄇ`๑)ずっと見ていたい(*´ 艸`)

 

 

f:id:isobe09180314:20170419081705j:image

(*゚◇゚*)わーぉ‼

勇猛上杉ー(*/ω\*)キャー!!

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

びっしゃもんてん♪びっしゃもんてん♪びっしゃもんてん♪

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

だんだん全上げが増えてきました♪

と言っても21発ですが(A;´・ω・)アセアセ

次の選抜までは大事に取っておき、継承先(仮だけどねw)を吟味しようと思います♪