怪我( ;∀;)

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

 

昨日の午前中、実家の梅の木に登って枝選定

無事切り終える

ハシゴから降りる

片付け

子供が切った枝につまづき支えようとしてムネリン盛大にコケる

とっさに右手をつく

捻挫?ちょっといたい( `・ω・) ウーム…

内出血と腫れが・・・これは。。。

とりあえず応急処置を。

3時間経過・・・

腫れ若干引いてるけど手首動かせない、力入れると痛い

ひたすらアイシング&上肢挙上

しばらくすると手がグローブに( ;∀;)

うん、多分折れてる。良くてもヒビはいってるよね( ;∀;)

 整形受診。予想通りヒビってました:(;*'ω'*):プルプル

 

木から落ちないように全神経を使った結果、普通に地面でコケて怪我するとは(><)

仕事どーしよーチ───(´-ω-`)───ン

 

骨折の患者さんとかたくさん診てきたけど(ムネリンは病院関係で働いてますw)、まさか自分が整形を受診することになるとは( ;∀;)

 ってことでしばらく左手生活になりそうです:(;*'ω'*):プルプル

ブログ更新がまたゆっくりペースになります(A;´・ω・)アセアセ

 

つーかブログやってる場合じゃないな( ;∀;)