合戦イベが遠い( ;∀;)

どーもムネリンでっす┏○ペコ

最近、合戦イベが月1程度になってることについてですが、、、

 

このゲーム、合戦イベやってナンボですよね?www

合戦イベで楽しむために、クエイベや協闘イベでステ上げたり、良スキルを手に入れる努力をしてる訳です。

なのに、その努力を発揮する場面が月1ってどーゆーことなんだ( ;∀;)

なんだか最近は、合戦イベのためにクエをやってるのではなく、ガチャ券を手に入れるためにやってる気がする( `・ω・) ウーム…

結果的に走れば合戦イベのためにはなってるんだけどさ、、、

一種のやり込み要素的な自己満足感を追ってるような感じになってきてるのはムネリンだけでしょうか(A;´・ω・)アセアセ??

 

それはそーと、、、

珍しくガチャ券50枚消費位から来ましたヾ(●´∇`●)ノ

f:id:isobe09180314:20170415184058j:imagef:id:isobe09180314:20170415184103j:image

早めの当たりだから、コスト18とかでも全然いいよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

f:id:isobe09180314:20170415184223j:image

お前はダメだ_| ̄|○

紹介スペースすらやらん!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

 

まぁあれです、合戦イベでもっと盛り上がるスケジューリングを組んで貰いたいものです(・ω・`*)ネー