影武者0と2の違い( `・ω・) ウーム…

どーもムネリンでっす( ´ ▽ ` )ノ

先日のオフ会で見事影武者2枚目をゲットしたムネリンですが、、、

現在お邪魔させてもらってるフレさんの連合では、前衛でも遊ばせて貰ってます(*´ 艸`)

 

以前から何度も書いてますが、気炎0、覚醒猛追0なので完全お荷物ですwww

 

けど、1つ分かったことあります。

 基本、影武者は、6以上セットし、内1つは30にするのがデフォかと思いますが、、、

影武者2でも、これまで0でやっていたのとは、全然違う。

そりゃー気炎すらないので、開幕で桜花しっかり貰えないと、相手前衛さんに八面がなくても普通の覚醒猛追喰らっただけで倒れちゃうけど、それでも全然今までより立てる印象です(*/ω\*)キャー!!

 

影武者0で前衛やってた頃は、周りの前衛さんの動きやマウント状況をみて、親指が腱鞘炎になるくらい素早く回復→攻撃をひたすら続け、ここぞという時に不撓不屈→強スキルを打っていたので、それがかなり練習になっていたようですwww

 

ここ何日かの前衛記録はこちら。

f:id:isobe09180314:20170413223753j:image

 f:id:isobe09180314:20170413223732j:imagef:id:isobe09180314:20170413223735j:imagef:id:isobe09180314:20170413223741j:image

・・・なんかちょっとイケてるー(*/ω\*)キャー!!

今まで、退却した数&攻撃回数はドベばかりでしたが、まぁまぁ攻撃も出来るようになりました(๑ ́ᄇ`๑)

200~300位くらいの連合さんと当たっちゃうと、八面持ちや覚醒猛追たくさん積んでる人が増えてくるから、どーにもならんと思うけど、これなら500~1000位くらいの連合さんなら前衛でも遊べそう(*´ 艸`)

 

・・・前衛カードを売りにくくなってしまった(A;´・ω・)アセアセ