前衛に磨きをかける( *˙ω˙*)و グッ!

どーもムネリンです♪

天一が終わり、現在フレさんの連合にお邪魔してます(*´ 艸`)

こちらでは、なんとムネリンでも前衛をやらせて貰えることに♪

 

影武者2つめをゲットし、気炎も覚醒猛追もないけど楽しくやってます♪

初日通常合戦にて、2年ぶりくらいに前衛&貢献MVPとれた(*/ω\*)キャー!!

 f:id:isobe09180314:20170410125412p:imagef:id:isobe09180314:20170410125416j:image

まぁ通常なので、スポ前衛さんもいて人数そこそこの結果だけど、記念スクショ(๑ ́ᄇ`๑)

 

タイトルが、『前衛に磨きをかける』って書いてますが、ムネリンの筆頭は、、、

f:id:isobe09180314:20170412101258j:image

前衛やりたいんだか後衛やりたいんだか訳わからん感じになっておりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

元々前衛やってた名残で、前衛寄りカードに覚醒玉入れてるものが多く、中途半端なデッキ構成になっちゃってる( ;∀;)

 

ところで、松ガチャから出たこの子。

f:id:isobe09180314:20170412101913j:image

( `・ω・) ウーム…器用貧乏感が半端ないwww

一昔前の課金スキル持ちですね。 

ムネリン実は3枚目ですw

1枚は前後共にデッキインしていますが、4進はほぼ無課金じゃ無理だろうなーと思い、2枚目は聖歌を継承に使いました。

※箱は今まで結衣ちゃん1回、伊織ちゃん2回、帰蝶ちゃんを1回のみで、以後買ってないんですよ(・ω・`*)ネー

 慧眼は現在デッキに2つのみ( `・ω・) ウーム…

極意で慧眼解放の高コストSRの8凸はまだまだ先になりそうなので、前衛用に慧眼継承しちゃおうかなー。。。

 

他にも。。

f:id:isobe09180314:20170412102925j:image

まだ小隊長が実装される前に引いた20加藤さん。

当時は小隊長によるダメ補正は関係なかったので、迷わず数珠を使ってしまった敵中( ;∀;)

そして、未だに未進化なので、今後8凸は夢のまた夢でしょうwww

数珠が勿体なくて全員前衛デッキだけにはまだ入れてるけど、そろそろ継承かなー。。

4周年のアプデでカードの枠も小隊長枠も増えたので、とりあえず智将の前衛空き枠に突っ込むか。。。

※箱課金以上の人は進化一択だと思うので、継承はおすすめしません

 

てか、ここ1年くらいは後衛メインでやってけど、前衛もやる両刀になると、金玉や紫玉の使い先ですげー悩むわ(A;´・ω・)アセアセ

 

グダグダな内容でごめんなさいw

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ