お休み中まとめ

どーもムネリンでっす♪

しばらく更新をお休みしてましたが、本日から再開でーすヾ(●´∇`●)ノ

今回は、お休み期間にあったことの振り返りをしていきまーす(๑ ́ᄇ`๑)

と言っても、1週間程度更新しなかっただけなので、そんなにまとめる程の内容はありませんがw

 

英傑

f:id:isobe09180314:20170406090637j:image

何とか1000討伐達成しました(o´Д`)=зフゥ…

4/1のみ500討伐くらい一気に走ってあとはテキトーに流しましたが、10パー券&金玉は取りきりました(A;´・ω・)アセアセ

謎コラボのキャラからは金玉貰えませんでしたが、青玉&ガチャ券大量ゲト出来たので満足です(๑ ́ᄇ`๑)

 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------

天一

f:id:isobe09180314:20170407232540j:image

久々の天一でしたね(๑ ́ᄇ`๑)ムネリンは、西ブロックでした。

f:id:isobe09180314:20170406092523j:image

今回は、ムネリンがド素人のころお世話になっていた「〆天下人〆」という連合が期間限定復を果たしたので、こちらで久しぶりに集まりましたヾ(●´∇`●)ノ

ちなみに、ムネリンは2年前くらいにここで補佐やってました(*´ 艸`)懐かすぃー

 f:id:isobe09180314:20170406092637j:image

今回から50勇で確定券がゲット出来るとあって気合い十分で臨みましたが、、、今回は期間限定同窓会的な復活なので、連合全体でイン率の縛りはありません(๑ ́ᄇ`๑)楽しくできればそれでいいかなー的に思ってましたが、、、

 3日目終了時点でこんな感じ。。

f:id:isobe09180314:20170406091657j:image

38位∑(゜△゜;)

これ50勇狙えるかもー(*/ω\*)キャー!!

好スタートに見えますが、70位くらいまではほとんどダンゴ状態( `・ω・) ウーム…

上下マッチングの相手さん次第の展開に(A;´・ω・)アセアセ

今回は合戦ポイントのボーナスが500億に引き上げられたこともあり、人数が揃いにくい12時合戦や、格上さんとの合戦ではなかなか満点が取りにくくなりました(・ω・`*)ネー上位陣が調整さえしなければある程度実力通りのマッチングになったんじゃないでしょーか??

最終戦直前、順位は。。。

f:id:isobe09180314:20170407231338j:image

ラスト勝ったら50勇∑(゜△゜;)イン率の縛りがない連合としてはなかなか粘ったかと(´ー`*)ウンウン

しかし、華金ってこともあり流石に最終戦は前後ともに人数不足、、、

 

からのー、、、

 

なんとムネリンが前衛にwww

 

影1、覚醒猛追0、気炎0!!!

ムネリン行きマース( ✧Д✧) カッ!!

 f:id:isobe09180314:20170407231831p:image

ダメでした:(´◦ω◦`):プルプル

↑当たり前www

ムネリンが前やったら大抵こうなります( ;∀;)

個人結果はこちら

f:id:isobe09180314:20170407231940j:image

やはり影1では全体のマウント率にかなり影響する形になっちゃいました:(;*'ω'*):プルプル

しかし。300万オーバーの前衛さんもいる中、

奇跡の最大ダメ1位www

f:id:isobe09180314:20170408001636p:image

なんか上手いこと光風中に5人に当たりました(´∀`*)ケラケラ

風林発動してないけど、20億近くダメ出るのね(*´ 艸`)

で、、、最終日終わって結果は。。。

 f:id:isobe09180314:20170407232341j:image

惜しくも50勇届かずチ───(´-ω-`)───ン

まぁけど、楽しい面子でやれて良かった良かった(๑ ́ᄇ`๑)

 

グループリーグはこれでおしまいだけど、トーナメントはどこが優勝するのか、まだまだ目が離せませんね(*´ 艸`)

前回のように不具合出ないことを祈るばかりです(A;´・ω・)アセアセ