大合戦最終日♪

どーもムネリンでっす!

いよいよ大合戦最終日。結果はー!!!

【12時】ながらフル

f:id:isobe09180314:20170326224803p:image

残念ながら途中で300億取って撤退しました( `・ω・) ウーム…

かなり格上さんだったので、19時22時に100勇の望みを繋げる形になりました(A;´・ω・)アセアセ

 

【19時】飛び飛びスポ20分

スクショ忘れ(TT)

19時も開幕~中盤までの人数差でどうにもならず、こちらも300億取って自由解散に・゜・(ノД`)・゜・

 

【22時】フル

f:id:isobe09180314:20170326225009p:imagef:id:isobe09180314:20170326225016j:image

ラストは12時、19時の鬱憤を晴らすような勝利♪

 

どうしても土日はリア都合で全体的にイン率が下がってしまい、最終日はかなり厳しい内容となりましたが、充実した大合戦を過ごせました(๑ ́ᄇ`๑)

終結果は、、、

 f:id:isobe09180314:20170326225804j:image

186位!!!

200勇でした♪当初勝手にムネリンが立てた目標は達成(∩´∀`)∩ワーイ

100勇は次の機会にお預けですな(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

下克上の皆さん、お疲れ様でした!!!

そして、ヘッポコムネリンを置いてくださいましてありがとうございましたぁー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››