大合戦4日目(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンです♪

大合戦4日目の結果はこちら。

   【12時】フル

f:id:isobe09180314:20170324234621p:imagef:id:isobe09180314:20170324234822j:image

( `・ω・) ウーム…強かったチ───(´-ω-`)───ン

 

   【19時】スポ10分

 f:id:isobe09180314:20170324234655p:image

途中から相手さんが調整に入ったのに気づくのが遅れ、ポイント取りすぎて後の祭りチ───(´-ω-`)───ン

個人結果は省略w

 

   【22時】フル

f:id:isobe09180314:20170324234757p:imagef:id:isobe09180314:20170324234631j:image

予期せぬエラーにより前衛4人で戦うことに(A;´・ω・)アセアセ少ない中250億良く頑張ってくださいました♪

毎回思うんですが、ムネリンの最大効果どうにかならないのだろうかwww

 

で、今日も1勝2敗の負け越し(இдஇ; )

昨日の昼過ぎ20位だった順位は、、、

f:id:isobe09180314:20170324235216j:image

こーなりましたwww

下1桁が9になったので、ある意味良い調整になったかも知れません(´∀`)ヶラヶラ

明日、明後日は何とか両日とも勝ち越して100勇目指せるといいなー(*/ω\*)キャー!!