大合戦2日目(๑ ́ᄇ`๑)&ポイント調整について

どーもムネリンです♪

大合戦2日目の結果はこちら(´ー`*)

 

   【12時】フル

 f:id:isobe09180314:20170322124648p:imagef:id:isobe09180314:20170322124653j:image

 勝利(๑ ́ᄇ`๑)

ムネリンフル参戦でしたが、今回は下げに徹して上げ残りまくりでしたwww

 

   【19時】フル

f:id:isobe09180314:20170322230029p:imagef:id:isobe09180314:20170322230033j:image

スキル順並び替えてる間に合戦が始まってしまうという痛恨のミス||||||(_ _。)||||||

1ページ目に五方、裂破、勇猛があり、3ページ目に玉&敵中がある最悪のスキル順で挑みました( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 大合戦期間は19時が毎日全員前衛になってます(・ω・`*)ネー
全員前衛で終盤に金環出されて一斉極点&毒刃喰らったらヤバそう(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

 

   【22時】フル

 f:id:isobe09180314:20170322230301p:imagef:id:isobe09180314:20170322230303j:image

相変わらず効果はパッとしませんが、勝利♪

ムネリンは下げ班なので、ラス前に上げほとんど使い切っちゃってます(A;´・ω・)アセアセ

暗中もっと( ゚д゚)ホスィ…

 

というわけで、本日は

3連勝(*/ω\*)キャー!!

 

2日目終わって順位は、、、

f:id:isobe09180314:20170322231310j:image

どーん!!!

まさかの33位о(ж>▽<)y ☆

(´-`).。oO(ムネリン、前回のLionHeart☆さんに引き続き完全に寄生w

 

 

ポイント調整について

最近は200勇以内くらいになると、ポイント調整して終盤のマッチングを少しでも有利にーって考えが広まってますね(*´﹃`*)

調整する連合が増えてきたため、調整自体が無意味になりつつある気もしてますが、やらないよりはやったほうがいいのかなー(A;´・ω・)アセアセ

 

もし300億きっかりで勝ちたいなら、確実にマウントとれる格下さんが相手の場合、

 

中盤までに100~150億くらい献上して、その後は

→ひたすら星マウント

→ラス前に300億とって

→ラスト金環や大吉で下げ

→前衛さんは300億確保したら強スキル使わず一閃、宵闇などでマウント

 

とかやれば上手くいくかなー•́ω•̀)?

しかし、今回の大合戦は、必殺で自軍復活&敵軍全退却なので、奇襲が行いやすいことを考慮すると、いくら下げても相当地力に差がないと相手のポイントを抑え込むのは難しいそうですね(A;´・ω・)アセアセ

 

ただ、

「200億くれてアリガトー」って人と、

「何だよこの出来レース(・д・)チッ」って人に分かれると思うので、そもそもマッチングのシステムを変更して貰いたいのが本音です( `・ω・) ウーム…