国士無双ガチャ∑(゜△゜;)

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:isobe09180314:20170318230538j:image

一昨日から始まりました、国士無双ガチャ。

約3年前炎舞を始めたムネリンにとって、今回の国士無双ガチャは有り得ないくらい破格のガチャです(*/ω\*)キャー!!

だってさ、1500SGよ?

昔は11連で1500SG使っても下手したらゴミカードにオマケがガチャ券10枚とかお握りとかだったのよ?

それが、インフレに次ぐインフレによって、とうとう1500SGでSSR、しかも武将か智将を選べる仕様のガチャが出てくるとは(A;´・ω・)アセアセ

 

ってわけで、配布SGがなんとか貯まり、ムネリンも智将の方を1回だけ回してみました♪

 

f:id:isobe09180314:20170318230719j:image

狙うは左側の2枚&機知持ちの武田ちゃん!!

 

と、引く前に、リストを確認(A;´・ω・)アセアセ

f:id:isobe09180314:20170318231021j:imagef:id:isobe09180314:20170318231023j:image

結構要らないカードが多いのも事実( `・ω・) ウーム…

けど、こんなチャンスは当分ない!!

行くぞ( ✧Д✧) カッ!!

 

f:id:isobe09180314:20170318230806j:image

ドキドキ((((;゚Д゚)))))))

 

 

f:id:isobe09180314:20170318230835j:image

これはもらった(確信)

(´-`).。oO(この時点ではまだ当たりの確率1/8だよwけど、12.5%( ✧Д✧) カッ!!

 

 

f:id:isobe09180314:20170318231351j:image

どーん!!!

愛姫(*/ω\*)キャー!!

コスト22だぁーーー\(^o^)/

 

・・・

 

・・・

 

・・・うん?

 

f:id:isobe09180314:20170318231438j:image

後衛のワタクシには全く要らないカードでしたil||li _| ̄|〇 il||l

とりあえず蓮継承エサにするか、、、お星様でもいいかなー( `・ω・) ウーム…

何れにせよしばらくは倉庫番ですチ───(´-ω-`)───ン