ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

どーもムネリンです♪

剣イベ、追加来てますが全然走っておりませんwww

やっぱ演出長くて5分も続けて出来ないわww

今回はとりあえず時限のパー券貰って終わりかなー(๑ ́ᄇ`๑)

 

なんてテキトーにやってたら、、、

f:id:isobe09180314:20170317235526j:image

ドーン!!!!

蔵から初の金玉出ましたw

いつもは3万本とか刀献上しても全く出ないのに、今回に限って出るとはw

なんか剣イベは本当ストレス溜まるけど、とりあえずこれでちょっと救われた気分っす(๑ ́ᄇ`๑)

 

で、ついでにガチャ報告。

 

f:id:isobe09180314:20170317235742j:image

天井まであと70枚。。。

この演出は(A;´・ω・)アセアセ

 

 

f:id:isobe09180314:20170317235747j:image

ロボ信玄サマでしたε-(´ω`;)フゥ……後衛では出番ないけど、とりあえず低コストじゃなくて良かった(A;´・ω・)

こちらは1凸。風林持ちなので文句なしで前衛デッキのレギュラーです(๑ ́ᄇ`๑)

 

もう1枚。14チケから(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:isobe09180314:20170318000119j:image

イケメン島津さん来ました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

こちらは応援特大小隊長持ちなので、めっちゃ嬉しい(*/ω\*)キャー!!

 

、、、こんな感じで、剣イベはつまらんけど、他の所でうまーくバランス取れてるのでモチベはなんとか維持してますw