ワッショーイ∩(´∀`∩) ワッショーイ

どーもムネリンでっす♪

お祭り開幕しましたね(*/ω\*)キャー!!

f:id:isobe09180314:20170317231218j:image

今回の目標は、最大ダメ100億(∩´∀`)∩

ムネリンの最高記録は91億です(A;´・ω・)アセアセ

ヘッポコなのです( `・ω・) ウーム…

初日、こんな感じでした(๑ ́ᄇ`๑)

 f:id:isobe09180314:20170317233341p:image

( `・ω・) ウーム…コンボがキツい。。星はそこそこ足りてるので、独眼竜や冥護の数と参戦率の問題ですかね。

22時も相手さん先行で、中盤以降中国入れて相手さんのコンボにあやかった感じです(A;´・ω・)アセアセ

 

で、ムネリンの個人目標ですが、あっさり初日でクリアしましたwww

f:id:isobe09180314:20170317231246j:image

こちらは22時の記録です(๑ ́ᄇ`๑)

なんかやたらと玉敵失敗するなーと思ってたけど、ムネリンだけ叩かれまくってるのは気のせいじゃなかったwww退却数と被ダメがひどい(இдஇ; )

 

ウチのサラブレッドはどうやらポニーだったようで、勇猛&敵中は上手いこと当たらずチ───(´-ω-`)───ン

100億ダメ記録したのは、こちら♪

f:id:isobe09180314:20170317231424j:image

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ100億超えても5000位入らんのかー∑(゜△゜;)

近衛ちゃんに継承した、黄龍破(∩´∀`)∩ワッショーイ

f:id:isobe09180314:20170317231432j:image

スキルレベルは20ですが、ちゃんと補助乗ればダメ出ますね♪小隊長は特大・特大・大でした(๑ ́ᄇ`๑)

ちなみに、近衛ちゃんは攻撃大小隊長付きのカードなので、普通なら小隊長としての運用になります。

普段から前衛やる人や計略より攻撃スキルを重視する人にはオススメしません。

 

ムネリンの場合、智将に強スキルを継承しているカードは他に無く、今後もしばらくは増えないと踏んで近衛ちゃんに継承しました。

仮に19高坂などの有用SRが4進し、攻撃スキル継承のカードが1枚増えたとしても、小隊長大以上があと4枚はあるので、当分困らないと思います。

 

で、悔やまれるのが、こっち( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

f:id:isobe09180314:20170317231512j:image

f:id:isobe09180314:20170317231454j:image

宮本さんの五方です(A;´・ω・)アセアセ

西国、天下、覚悟ってチ───(´-ω-`)───ン

そもそもHP満タンにして打ってるのに勇烈不発とは(இдஇ; )

現在勇烈は8積んでるけど、やっぱ侘びないと安定発動しないっすねー(A;´・ω・)

 

以前履歴追って数えたんですが、

勇烈6

侘び中7~8割

通常3~4割

 

勇烈7

侘び中9割強

通常4~5割

 

勇烈8

侘び中96%(112/117)

通常60%(150/250)

 

勇烈9

侘び中99%(104/105)

通常65%(142/219)

※勇烈は全てレベル20です

 

こんな感じでした。母数が少ないのでちょっと信憑性にかけますが、勇烈9個積んでも通常時だと3回に1回は発動しないくらいの確率なんですよねー( `・ω・) ウーム…

 

初日に100億達成したので、次の目標は120億で頑張ります(๑ ́ᄇ`๑)