ガチャ報告♪&剣イベが、、、

どーもムネリンです(´>∀<`)ゝ

本日はガチャ報告♪

珍しくパー券か天井前に当たりました(∩´∀`)∩ワッショーイ

f:id:isobe09180314:20170316000912j:image

が、結果はチ───(´-ω-`)───ン

 お前にスクショスペースはやらん!!!wこれで十分じゃ(`・ω・´)

 

気を取り直して、もう1枚SRチケから(∩´∀`)∩ワッショーイ

f:id:isobe09180314:20170316000947j:image

ワタクシムネリン、いつもカード引いた時に手で画面を隠しますwww

見る順番は、左上→右上→指の隙間から真ん中→手を外す、ですwww

今回は観音様だったので、左上の「智」を見た瞬間に暴欲松永orロリ秀吉あたりを期待してたんですが、、、チ───(´-ω-`)───ンでしたw

毛利ちゃんは2枚目。素直に重ねました♪

 

てか、剣イベのやる気出ない具合半端ないなw

f:id:isobe09180314:20170316001057j:image

3日目終わりでこれ。一気にペースダウンした(・ω・`*)ネー

みんなアニメーションとか法螺貝なしに萎えちゃったんだろうね( `・ω・) ウーム…

まぁ追加来たらみんなそこそこやるのかな。

 

あ!そーだ!!ムネリン、初のパー券頂きました(*/ω\*)キャー!!

f:id:isobe09180314:20170316001224j:imagef:id:isobe09180314:20170316001227j:image

こーゆー系のパー券、金玉はお初なので、めっちゃ嬉しい(*/ω\*)キャー!!(´-`).。oO(パー券ゴミになったけどw