そろそろ祭りの準備を♪

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

今週末は祭りイベですね♪

f:id:isobe09180314:20170316002815j:image

 

現在ムネリンがお世話になっているのは、

下克上さん(´>∀<`)ゝ!!

f:id:isobe09180314:20170316001854j:image

ロビでの勧誘が印象的な連合さんですね♪

 

通常合戦では、12時、19時はマターリ、22時はガチでやってます(๑ ́ᄇ`๑)

 

この連合さん、補佐殿がすごーくしっかり者で、連合ロビで班分けや闇鶴点呼、スキル数以外にも、祭りデッキのチェックまでやってるのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

で、祭りで対戦連合さんと揉め事にならないよーに周知させて頂きます♪

 

①今回、下克上では冥護以外の下げスキルを全て外しています。

毒刃、極点、嘲笑などの悪意のあるスキルはもちろん、居合切りやどうせ使わないであろう下げ計略すらも全員デッキチェックされ外していますw

コンボ未達の可能性あるため、冥護だけ勘弁して下さい┏○ペコ

 

②ラストは因果を2枚予定しています。

 

③基本守護は毘沙門天の予定で、もちろん打たないよう周知します。

が、ミスポチの可能性はぶっちゃけあると思います(A;´・ω・)アセアセ

そこで、

「ラストにミスポチしちゃうくらいなら、開幕インできる人は開幕で毘沙門打っちゃおうか(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

という案も出ていますwww

今までにない新しい発想∑(゜△゜;)

 

最後の③に関してはまだ未確定事項ですが、対戦連合さんに可能な限り迷惑にならないよう配慮します(`・ω・´)

 

以上、下克上からのお知らせでした♪

もし上記が変更される場合は再度記事を挙げます。

 

みなさん、祭り楽しくいきましょー(∩´∀`)∩