英傑の結果まとめ。

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

皆さん英傑お疲れ様でした♪

サクッと英傑の結果をまとめました♪

 

説得回数 

f:id:isobe09180314:20170313023526j:image

ムネリンにしてはそこそこ頑張った方です( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

高コストSR

f:id:isobe09180314:20170313023608j:imagef:id:isobe09180314:20170313023613j:imagef:id:isobe09180314:20170313023616j:image

 コスト19の太田ちゃんが2進。

コスト18の真田ちゃんが2凸で馬1回増えたので、城デッキに入るかなー。。( `・ω・) ウーム…

コスト17徳川さんは4凸。極意影武者まではまだ4枚足りない。。

 

 

SSR

f:id:isobe09180314:20170313023642j:image

 城報酬もあるけど、1イベでSSR4枚なんて2年前は考えられなかったわw

月に1枚引けば満足、複数引けたら御の字だったのよwww

けど、内容についてはお察しの通りですチ───(´-ω-`)───ン

 

 

勾玉

数えてないけど、大体各30以上は集まったかな。特に補助玉がザクザクだったけど、もう上げる補助なんてないから要らんよwww

むしろイベごと、連合移動ごとに継承忘却を繰り返す馬スキルとか、鉄砲のために赤玉&青玉が欲しい(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

金玉。。。

・・・ジェロ(இдஇ; )

 

こんな感じでした♪

バジリスクコラボということで割と走りましたが、特に大きな収穫はなしです(A;´・ω・)アセアセ

剣イベでは全員ミッションで確定券の配布も期待出来そう&まぁ他の報酬もそれなりだと思うので、引き続きそこそこ走る予定です( *˙ω˙*)و グッ!