バジ剣イベ(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンです♪

剣イベ始まりましたねー(´>∀<`)ゝ

f:id:isobe09180314:20170313235701j:image

開始早々ですが、ワタクシムネリンやっぱ剣イベ走りませんwww

 

と、言うのも

  1. 演出長すぎ
  2. レア倒さないと退却数稼げない(法螺貝どこ行ったwww)
  3. お尋ね者なし
  4. HP50万の特別武将もなし

これじゃやる気でませんwww

特に、1.2に関してはホントキツイil||li _| ̄|○ il||l

普段の剣イベなら、20時なり23時の琵琶タイムに合わせて法螺貝などのフィーバーアイテムを使えば1時間で結構走れたんですが、今回はレア倒した時のみしか稼げません(・ω・`*)ネー

 

毎回アニメーション流れて重い上に、レア後のフィーバーしか討伐数(総ダメージ)を期待出来ないのは、仕事中スマホを触れない人に取ってはかなりの改悪( `・ω・) ウーム…

 

拘束時間は減るけど、ちょこちょこ触れる環境じゃない限りかなりやりにくい仕様ですチ───(´-ω-`)───ン

しかも、前述した通りアニメーションがやたら長いので、レア後の5分もストレス溜まりまくり。。

 

幸い全員ミッションのハードルは低めなので余裕でしょうが、せっかくのコラボなのに初日からモチベを削り取られた|・ω・`)ショボーン

 

ユーザーからも既に不満があちこちから挙がっており、もしかしたら追加時にテコ入れするかなー?と期待してしまうレベルwww

 

とりあえず、追加まではテキトーに流して行こうかと思います(๑ ́ᄇ`๑)