応援回数を増やすには??

どーもムネリンです♪

クエイベ中は合戦が退屈ですねー( `・ω・) ウーム…

 

と、ここで連打大会なんかいかがでしょうかо(ж>▽<)y ☆??

 

ムネリンはMAX512回(蛇2神4、開幕桜花&ラスト以外は応援連打)ですが、上には上がいますねー(A;´・ω・)アセアセ

 

連打のコツを載せときます♪

①クエスト早回し

②奥義貼るとき、両軍の奥義発動時、必殺発動時にAP100調整しひたすらアニスキ

 

これだけですwww

 

回線にもよりますが、通常応援に徹すれば最低400~は行けると思います♪

 

クエスト早回し、アニスキについてですが、言葉では説明が難しいので、ご存知かもろうさんの動画をお借りしました

(かもろうさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!)

もし宜しければ見てみてください(๑ ́ᄇ`๑)

 

【戦国炎舞】合戦中のAP回復テク&攻城戦メンバー募集(2016/9/19) - YouTube

【戦国炎舞】回数と貢献Pをひたすら頑張る動画(2017/1/29) - YouTube

動画提供:かもろうサマ

 

ちなみに、ムネリンはクエスト早回しの方に関しては、お握り1つにつきリロード1回でやってます。

かもろうさんのように1回ごとにリロードする方が早いんですが、タイミングをミスるとロスが大きいので、体力消費し切るまで繋げてボタン押すのもアリかと♪