久々のバジリスク絆。

さて、久々に1人でパチ屋に来てしまった(A;´・ω・)アセアセ

軍資金5万(´-`).。oO(5万突っ込む覚悟はない

 

。。。

 

。。。

 

BCばっかやん(இдஇ; )

28kでようやくBT突入。

 

。。。

 

。。。

 

単発やないかー(இдஇ; )

 

追加投資5k。同色BC中の巻物×2でストックゲット(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー

 

。。。

 

。。。

 

まさかの2連で終了(上乗せってゆー言葉は何処へ??)

 

。。。

 

。。。

 

追加投資っ、、、、、( `・ω・) ウーム…やめとこ。

 

というわけで、33k凹みました(血涙)

 

33000円あったら4周年ガチャでそれなりに収穫あっただろうにチ───(´-ω-`)───ン

 

炎舞では箱のみ課金なのに、何故スロになると歯止めが効かなくなってしまうのか( `・ω・) ウーム…

 

弦之介様、せめてコラボ中に素敵カードをお願いしますm(*_ _)m

 

っと、バジリスク絆だけに、

f:id:isobe09180314:20170307003457j:image

普段より絆P10倍?!!

(´-`).。oO(あれ?最近気にしてなかったけど、普通の英傑でもこんなんだったけか?

 

まぁ絆Pたくさん貰えると面倒な小判交換しなくていいからありがたい(๑ ́ᄇ`๑)けど、なんかそこじゃない感がwww

ムネリンクエイベで金玉落ちたことないから、今回はそこそこ走って金玉狙い( *˙ω˙*)و グッ!

 

皆さん、バジリスク打ちに行くのはまじでやめましょうwww