今日からバジリスクコラボ( ✧Д✧) カッ!!

どーもムネリンでっす(๑ ́ᄇ`๑)

攻城戦が終わりひと段落(*´・ω・`)=3

f:id:isobe09180314:20170306074105j:image

本日からバジリスクコラボ英傑が始まりますねー♪

今回ムネリンは、英傑~剣イベまで、こちらの連合にお邪魔させてもらうことになりましたо(ж>▽<)y ☆

 f:id:isobe09180314:20170306085853p:image

連合名出して良いか確認してなかったのでモザイクwww全く分からないと思うけど、まぁ雰囲気こんな感じw

ロビでの勧誘が印象的で、いつかお邪魔したいなーと思ってました(๑ ́ᄇ`๑)

なんと行っても魅力的なのは、勧誘文言の中で『参戦率1.8~』って書いてあること\_(・ω・`)ココ重要!

『1.5~ではありません!リア都合で2~は約束出来ないけど、なんだかんだで合戦出れちゃってる人募集しますwガチではないけど、リアを圧迫しない程度になるべく出てねっ☆』

ってゆーメッセージがあるんだろうなぁと勝手に推測w

 

そして。こーゆー連合さんは、合戦好きな人が集まるから、結局みんなの平均インは2.3~2.5前後になるんじゃないかなーと密かに期待(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

はい、ここまで完全にムネリンの勝手な妄想でしたwww(´-`).。oO(まだ1合戦もやってないw

 

そして、、、

現在AM9時。今日は仕事休み。チビ達2人はPM3時までおばーちゃんとお出かけ。

既に洗濯、掃除、洗い物、夕飯の仕込みは済ませた。。あとは、子供の靴を2足洗うだけ。。

こんなパラダイスdayは1年に数えるほどしかない!!

 

こ、これは∑(゜△゜;)

今からバジリスク打ちに行けってことなのかー((((;゚Д゚)))))))

 

ψ◥(ºωº`。)◤↷悪魔

『よぉよぉムネリン!!!今日はバジリ』

( ✧Д✧) カッ!!ムネリン

『うるせぇー行こう!!!!』