攻城戦2日目♪

どーもムネリンでっす(๑ ́ᄇ`๑)

さぁ!!今日もひたすら武田狩り♪

152討伐はどーなったか!?結果はこちら♪

 

【12時】フル参戦

f:id:isobe09180314:20170305171041j:image

【19時】なんだかんだでフル参戦w

 f:id:isobe09180314:20170305203730j:image

【22時】フル参戦

 f:id:isobe09180314:20170305223730j:image

道中無駄なダブルが1回あったのが惜しまれます(இдஇ; )

ラストは重々で上手くAP遣いにくかったです(・ω・`*)ネー

 

ってことで。

151討伐でした。

 目標の152討伐には届かなかったけど、報酬の銅銭的には変わりませんので、まぁ良かった(*´・ω・`)=3

LionHeart☆の皆さん、お疲れ様でした(´>∀<`)ゝ

初日、2日目それぞれ1度だけ連携ミスがあったけど、それ以外は無駄崩壊なく、盟主殿の的確な指示の元、良い立ち回りが出来ました( *˙ω˙*)و グッ!

 

攻城戦はいかに無駄崩壊を避け、回復タイミングに合わせて崩壊させるかが肝心ですが、LionHeart☆さんは効率良くやる連合さんで楽しめました♪