神引き( ✧Д✧) カッ!!

どーもムネリンでっす♪

最近85SGが不調だったので、しばらくやってませんでした( `・ω・) ウーム…

配布SG&アプデ報酬の500SGで気づいたら1500SGあったので、魔が差しました(A;´・ω・)アセアセ

 

 f:id:isobe09180314:20170302005254j:image

これ。

今まで炎舞やってて1回しか回したことのない11連。

なんか、1500SGあると思うと、無性に回したくなりました(´-`).。oO(良い子はガチャ回したい衝動を抑えて我慢しましょうww今月の選定はあまりにも渋いです

 

で、

 

f:id:isobe09180314:20170302005720j:image

 

青龍!!!高コストやー(*/ω\*)キャー!!

細川ちゃん頼む!!!

 

 

f:id:isobe09180314:20170302005753j:image

どーん!!!

4進やー(*/ω\*)キャー!!

 

桜花3つ目ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

ここで十分満足していたムネリンでしたが、、、

 

 

 

f:id:isobe09180314:20170302005909j:image

あ、そーいえばなんかオマケついて来るんだったわw

(´-`).。oO(普段11連なんてやらないから完全に忘れてたw

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:isobe09180314:20170302010021j:image

え???山県さん出てきたけどこれもしかして裏行っちゃうの!??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:isobe09180314:20170302010112j:image

どーん!!!

おー20%券(´>∀<`)

これは今行くのか?!!いや桜花3つ目来たし乗ってるから今しかないでしょ!!!

 

 

と、その前に新カード&ピックアップを確認。

 

f:id:isobe09180314:20170302010725j:imagef:id:isobe09180314:20170302010729j:imagef:id:isobe09180314:20170302010731j:image

うーん、、、後衛のムネリンとしては、

23本多さん22上杉ちゃんしか当たりがないチ───(´-ω-`)───ン

 21片倉さんの奥義はちょっと興味あるけど、完全に前衛カード。

20武田ちゃんは、攻撃小隊長だけど後衛では4進するまで倉庫だろうし、そもそもコスト20が箱のみ課金でLGになるとも思えない。

20大友さんは既に小隊長で持ってるから特に必要なし。

 

 ・・・あれ?なんかノリで11連回したけど今じゃなかったような(A;´・ω・)アセアセ

 

いやいや!桜花3つ目引けただけでも十分な収穫だ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!!

 

 

と、言うわけで。。

 

 

f:id:isobe09180314:20170302010239j:image

どうせ当たらないだろうし、仮に当たったとしてもムネリンにとってはハズレが多いけど、行きます( ✧Д✧) カッ!!

(´-`).。oO(ブログでは( ✧Д✧) カッ!!とか書いてるけど、実際ポチった時は拝みながら閉眼してましたw

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:isobe09180314:20170302010358j:image

・・・

 

・・・

 

・・・(  Д ) ⊙ ⊙

 

お釈迦様キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:isobe09180314:20170302010425j:image

どーん!!!(本日3回目。しつこいw)

うわぁぁぁぁぁー(  Д ) ⊙ ⊙

八徳上杉ちゃんキターーー(゚∀゚)ーーー!!!!

 

と言うわけで、11連1回でまさかの桜花&上杉ちゃんゲットしました∩(´∀`∩) ワッショーイ

 

2枚目なので、八徳継承か、毘沙門継承か迷う(A;´・ω・)

 

(´-`).。oO(明日事故らないようにしなきゃ