神引きからの確定券!!!

どーもムネリンです(・∀・)

昨晩の神引きで、すっかり気を良くしたムネリン∩(´∀`∩) ワッショーイ

 

4月に元ホームでリアル同窓会を控えてるので、将星確定券はキープする予定でしたが、、、

 

ここで久々に悪魔ちゃん登場www

ψ◥(ºωº`。)◤↷悪魔

『ムネリン、ガチャには流れってもんがあるんだ。同窓会が控えていよーがいまいが引くなら今だぞΨ(`∀´)Ψケケケ』

 

(´・ω・`)ムネリン

『( `・ω・) ウーム…確かにすげー引きたい。。けど、せっかくリアルで皆と会えるし、とっておきたいなぁ。けどけど、今選抜中だから、全上げなり素敵スキル引けたら連合に貢献できるよなぁ。。』

 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚天使

『ダメよムネリン!!それじゃせっかくの同窓会で盛り上がるネタがなくなっちゃうわ!!ここは流れもあ、、』

 

ψ◥(ºωº`。)◤↷

五月蝿ぇぇぇ!!!テメーは黙ってろ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

『クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!』

 

ψ◥(ºωº`。)◤↷

『よーし邪魔者は居なくなったな!( ・́∀・̀)ヘヘヘ』

『オラオラムネリンどーすんだよっ!』

 

(´・ω・`)

『( `・ω・) ウーム…( `・ω・) ウーム…( `・ω・) ウーム…』

 

ψ◥(ºωº`。)◤↷

『悩んでんなら、やらないで後悔するよりやって後悔だ!!!俺ぁ悪魔だが、隣人の釈迦さんが言ってたぜぇーΨ(`∀´)Ψケケケ』

 

(´・ω・`)ソワソワ

『って隣にお釈迦様住んでんの(  Д ) ⊙ ⊙・・・4月にも将星確定券はとれるし、まだ武勲確定券も取れるもんね!!行っちゃうか!』

 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

『ぁぁぁ、だ、ダメよ、引き留まるべ、、』

ψ◥(ºωº`。)◤↷

お前はすっこんでろ!(っ>ω・)つ)o゚)∵

・・・

・・・

・・・

引きましたwww

 

f:id:isobe09180314:20170302100602j:image

ドキドキ。。。

f:id:isobe09180314:20170302100609j:image

ポチッ(๑ ́ᄇ`๑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:isobe09180314:20170302100612j:image

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:isobe09180314:20170302100616j:image

 

 ・・・

 

・・・

 

・・・

まさかのロードエラー(´;ω;`)

俺の気合いと色んなもどかしさを返してくださいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

再起動からの。。。

 

 

 

 

f:id:isobe09180314:20170302100913j:image

チ───(´-ω-`)───ン

 

天使サマ、貴方は間違ってなかったです(இдஇ; )