新コスト19池田さん(๑ ́ᄇ`๑)

ぼーっとしてたら当たってましたw

スクショ忘れたwww

f:id:isobe09180314:20170301213142j:image

後衛スキルしかないのに猛将追撃持ちってチ───(´-ω-`)───ン

しかも最も使いにくい武将で計略特大小隊長。。

( `・ω・) ウーム…出たてのカードなので秘技わかりませんが、

f:id:isobe09180314:20170301213513j:image

同じコスト19の太田さんのスペックを考慮すると、秘技は3体上げ以上、あるいは同士討ち系とかかなーと予想。

 

ちなみに、今回出た池田さんは限凸で後衛スキルが2発増えるので、同士討ち系ならスキル纏められていいですね(´-`).。oO(まぁ上げの方が需要はあるけど

 

あとは、SRカードで初の猛将追撃持ち(だと思う)なので、場合によってはドリルさんを餌にせずお星様にしやすくなったかなー、、、いや、ドリルの方があたり易そうだけどww

 

一応補助継承枠もあるので、前衛スキルなくても無双系の補助乗せて覚醒させれば覚醒猛追&補助要員としても使える、、、かな?

 

 いずれにしても、4進するまでは倉庫ですかねー(A;´・ω・)アセアセ