コラボは、な、なんと∑(゜△゜;)

どーもムネリンです♪

 

コラボ企画のクエイベ情報が告知されましたね(๑ ́ᄇ`๑)

 f:id:isobe09180314:20170227094905j:image

なんと、今回のコラボは『バジリスク』!!!

 f:id:isobe09180314:20170227094914j:image

これは、アニメ好き以外にもパチスロやる人にはかなり期待値の高いコラボですね(´>∀<`)

(´-`).。oO(と言うか、パチスロで初めて知った人のが多いような。。。

 

ムネリンはここ数年しばらくパチスロは付き合い程度の状態ですが(年に2回やるかどうか)、バジリスクは結構お世話になった台なので結構思い入れがあります∩(´∀`∩) ワッショーイ

(´-`).。oO(あぁ、コラボイベやったらまた打ちたくなってしまうw

 

 f:id:isobe09180314:20170227094923j:image

今回のコラボ企画では、まさかのカウントダウンボーナスまで用意する運営さんの力の入れ具合(๑و•̀ω•́)و

こりゃー楽しみですね♪

 

注※4周年イベも控えてるので、課金プレーヤーさんはバジリスク打ちにいって爆死しないよう注意ですwww