LionHeart☆重役のご紹介( ´艸`)

どーもムネリンです♪

今回はLionHeart☆の名物?盟主&補佐サマのご紹介♪

まずは、盟主殿(「・ω・)「ガオー

f:id:isobe09180314:20170223150207p:image

、、、何この人www超強いんですけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

個人特定されてしまうためモザイクだらけww23武蔵LGなだけでお強いのはよーくわかると思います(´ー`*)ウンウン

 

、、、盟主殿、別の顔もお持ちなようです( ´艸`)

f:id:isobe09180314:20170223150227p:image

サブ垢で古今持ちってどんだけだよwww

 

そんな盟主殿の必殺技は

阿修羅マン( ゚д゚)クワッ

本垢&サブ垢&軍師(ちゃんとしてる)を1人でこなす超ツワモノ。有り得(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

 ある合戦のスクショをお借りしました( ´艸`)

本垢

f:id:isobe09180314:20170223150746j:image

サブ垢

f:id:isobe09180314:20170223150805j:image

本垢スマホで撮影w

 

マジかとΣ(´□`;)何が凄いって貢献Pもほかの連合員同様ちゃんと稼いでる事\_(・ω・`)ココ重要!

さらに1.2フィニッシュと来たもんで、もう脱帽っすわナンテコッタ/(^o^)\パンナコッタ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

(´-`).。oO(ムネリン、盟主殿の犬になろうと思います

 

 

お次は。補佐殿(*/ω\*)キャー!!

f:id:isobe09180314:20170223172131p:image

これまたお強い(A;´・ω・)アセアセ(丁度無双の時にスクショしちゃった(*/ω\*)キャー!!)

気遣い上手コミュ力高く優しく美人で、その上ボインっ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

注※最後のはムネリンの勝手な妄想ですw

けど、ムネリンはひんぬーh……何言わすんじゃーぃ(「´・д・)「 シャー

(´-`).。oO(補佐殿、このくらい持ち上げといたらいいすか( ´艸`)??あ、最後の要らない?あ、そうすかwけど書いちゃったから許して(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 LionHeart☆さんにお世話になってまだ3日ですが、コミュ取りやすく連合板もそこそこ賑わってて居心地◎です(๑ ́ᄇ`๑)

加入希望はこちらからー

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

入ったばかりのムネリンが人事なんてやるはずない件Σ(ノ∀`*)ペチッ