剣イベ中の目標~ムネリンチャレンジ~

どーもムネリンでっすヽ(。・ω・。)ノ

前回の記事で紹介した通り、現在LionHeart☆さんにお世話になっているムネリンですが、、、

この連合、ムネリンが以前お世話になったことがある連合の中で一番強いかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

剣イベ中で通常合戦ですが、ムネリンはこの期間の目標を立てましたヽ(。・ω・。)ノ

 

それは、、、

通常合戦でスキル全部使った上で貢献1位&効果1位を狙う( ゚д゚)クワッ

(´-`).。oO(別に22時じゃないよw12時とか19時の参戦少なくなるタイミングにしれっと全力応援して狙うだけww

けど、それさえも難しそうな分厚い後衛メンツ(´ー`*)ウンウン

昨日は22時しかフル参戦出来なかったので、結果はこれだけ。

f:id:isobe09180314:20170222225824j:image

3位には満足。。。が、応援勝ってたから多分みんなダンゴだろうなー(A;´・ω・)アセアセ

応援勝ってて味方ステが限界突破してると、上げよりも下げでちょっといいの当てたら総応援効果上がるから、あんまり参考にならんねー(´-ω-)ウム

 

うっしゃ!頑張るぞー(´>∀<`)