祝!!!100記事(๑ ́ᄇ`๑)

と思いきやこれ102記事目だったわwww

前からこの記事は用意してたんだけど、完全に忘れてたw

さっき|´-`)チラッとみたら100超えててビックリした(A;´・ω・)アセアセ

 

なんか、ブログ開設当初はこんな高頻度に更新するつもりじゃなく始めたんですが、気づいたら1日1.5記事以上挙げてたようです( ´艸`)

 

お陰様で読者の方も徐々に増えているようで、炎舞内で挨拶頂いたりすることも増えてきました(´-`).。oO(ムネリン、有名人になっちゃうかもー(*・ω・*)wkwk←(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

これからもマターリとムネリンの身辺情報や企画デッキ作り、検証など行って記事を挙げようと思うので、皆さん宜しくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)