剣イベ序盤ガチャ券から(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンです(´ー`*)

新しい連合に移動して、早速剣イベをちょっと走りました♪(´>∀<`)ゝ

初日夜、こんな感じ。

f:id:isobe09180314:20170222075515j:image

※ランキング狙う気は毛頭ありません

 

で、パー券天井分とガチャ券がちょこっと溜まったので回して見ました♪

 

まずはガチャ券から( ´艸`)

f:id:isobe09180314:20170222075627j:image

演出なしでいきなり花びら(๑ ́ᄇ`๑)

うん、ここは19最上ちゃんか18慶次あたりで手を打とうジャマイカ(A;´・ω・)アセアセ

 

f:id:isobe09180314:20170222075803j:image 

チ───(´-ω-`)───ン

まだだ!!俺にはまだパー券がある(´ー`*)ウンウン

 

 

という訳で、パー券天井。

f:id:isobe09180314:20170222075902j:image

 

 

f:id:isobe09180314:20170222075913j:image

縛ってからのー(*・ω・*)wkwk

 

 

f:id:isobe09180314:20170222075925j:image

OhNoォォォォォォ!!||||||(_ _。)||||||

 

 

f:id:isobe09180314:20170222080022j:image

えーと、君はSRだったかな?

※ムネリン、読者にメシウマネタを提供するつもりは全くないんですがorz

 

(´-`).。oO(初日は張り切り過ぎたので、明日からはマターリ剣イベやろうと思います(A;´・ω・)アセアセ