剣イベと英傑、どっちがおいしい?

どーもムネリンですヽ(。・ω・。)ノ

f:id:isobe09180314:20170220110616j:image

明日から剣イベですね(๑ ́ᄇ`๑)

ところで、皆さんは剣イベと英傑どちらがお好みですか??

ムネリンは、断然英傑です( ´艸`)

というのも、初日で手に入るガチャ券の量がめっちゃ多いからね(*/ω\*)キャー!!

箱のみ課金のムネリンにとっては、勾玉なんて余ってばかりで使うことほとんどないのです(´-`).。oO(高コストSSR引けないから(・ω・`*)ネー

ちょっと比較してみましたヽ(。・ω・。)ノ

 

【剣イベ】

長所

・勾玉大量入手可能

・金玉ゲットのハードルが低い(300万討伐)

・パー券のハードルが低い(400万討伐、1000討伐、蔵)

・パー券は時限50回討伐でゲットもあり、日別報酬含めトータル5枚入手可能

・走る人は蔵からガチャ券を際限なくゲット可能。

・ランキング報酬あり(張り付き必須)

 

短所

・1000万討伐以降は、コラボイベでない限り報酬が微妙(SSR装備を除く)。モチベ維持出来ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

・蔵からガチャ券をゲット出来るが、出現率に波があり、無名の刀10000本で20枚行かないことも( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。個人コンプ後は更にモチベ維持出来ないorz

  

【英傑】

長所

・初日にガチャフィーバーのみ狙えば、フィーバー3回でサクッとガチャ券を100枚以上入手可能。

・ガチャフィーバーが来たら個人コンプしていようがいまいが俄然モチベ回復w

・ポチポチ程度にガチャフィーバー、鬼フィーバーのみ走り、連合内茶碗タイムに1日20分も走れば報酬コンプ可能。

 

短所

・ガチャフィーバーが来ない来ない来なぁーい!!!

・剣イベに比べ金玉、パー券入手ハードルが高い(SR武将智将56~70回討伐を3種~)

・パー券のトータルは3~4枚と剣イベより少なめ。

 

・・・アレ?なんか、比較したら剣イベもそんなに悪くないなwww

 

で、今回の剣イベは、

f:id:isobe09180314:20170220110846j:image

こんな感じでガチャ券がいつもより多く貰えるようです(*/ω\*)キャー!!

こ、これはムネリン剣イベに鞍替えか?!ww

 

 話が逸れましたが、まとめると

〇お手軽なのは剣イベ、ちょっと走る必要があるのは英傑。

〇剣イベは超走るなら報酬が素敵(*/ω\*)キャー!!

 

つまり、

個人コンプなんて当たり前!!!ランキング狙ってナンボじゃーユーザーさん

→剣イベでランキング報酬ゲット(´>∀<`)ゝ英傑?知るか!!

 

とりあえず毎回個人コンプ+αはしますよーユーザーさん

→剣イベの方がやりやすい?

 

きっちり個人コンプ程度ですよーユーザーさん(ムネリンはここw)

→英傑の方がやりやすい?

 

個人コンプなんてだるいけどまぁ毎日ちょっとはやるかーユーザーさん

→剣イベで1000万討伐で終了

 

クエイベとか超だるいわーユーザーさん

→英傑でガチャフィーバーのみポチる

 

こんな感じでしょうかwww(´-`).。oO(ムネリンの勝手な妄想です