感謝。乱れ咲く連爆の華。

どうもムネリンです。

 f:id:isobe09180314:20170214074955j:image

本日でホームが解散します・゜・(ノД`)・゜・

 

皆さん、本当に長い間ありがとうございましたm(*_ _)m

 

みんなに許可もらってないけど、最後だからムネリンの独断で今いる連合メンバーを紹介します!!!

(´-`).。oO(今日くらいいいよね?みんな、消して欲しかったら言ってねー(A;´・ω・)アセアセ

 

 

まずは盟主殿。れいちぇーる(∩´∀`)∩

f:id:isobe09180314:20170214014251p:image

イベごとに、毎回連合作戦の更新、勧誘、軍師、スーパーイン率でみんなを引っ張ってくれました(∩´∀`)∩

愛称は鞭姫www

逆らったらみんな説教部屋へ(*/ω\*)キャー!!

鞭姫の人徳でみんながどんどん集まってくる。そんな連合でした♪

 

次に、補佐殿。てまりん(´>∀<`)ゝ

f:id:isobe09180314:20170214014541p:image

それはそれはとんでもない板荒らし野郎www

チームの超ムードメーカー(∩´∀`)∩

愛称はたぬりんw

ウチの連合の中で最も炎舞歴が短いけど、無課金ながら驚異的なスピードで成長∑(゜△゜;)

いつの間にか立派な軍師さんで鞭姫の右腕(あ、前足かww)に成長しました♪

 追記:

連爆の不二子ちゃん(´-`).。oO(と本人が申しております( ´艸`)

スリーサイズは100・???・100です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

次に、当連合の誇るスーパーエース、こた姐サマ(*/ω\*)キャー!!

f:id:isobe09180314:20170214014549p:image

後衛で右に出る者はなし。スキランは姐サマで埋まることもしばしば(∩´∀`)∩

って前衛でもスーパーな活躍を見せてくれました(๑ ́ᄇ`๑)

 

お次はしーさん&まっさん♪

たぬりんと一緒に板荒らしお疲れ様でしたwww

しーさんはいつもいつも前衛さんやってくれて本当に助かりました♪

f:id:isobe09180314:20170214013852p:image

いつの間にか戦力もスキルも抜かれてしまった(A;´・ω・)アセアセ

 

まっさんは、当連合の誇る連打の鬼!!!

f:id:isobe09180314:20170214014602p:image

以前紹介させてもらった、貢献の鬼さんとの勝負が見たかった(選抜はたまたままっさんが連合を離れてました)。

ムネリンも連打には自信がありますが、とうとうまっさんには1度も勝てずil||li (っω-`。)il||li

次会ったら勝負だー!!!

 

 

次は、ぽーくん&アルさん&はるりん(∩´∀`)∩

この3人はムネリンとほぼ同期で連合に入りました(๑ ́ᄇ`๑)

ぽーくんは、連合の誇るシューティングスター(未だに意味不明)。

f:id:isobe09180314:20170214014635p:image

最初はムネリンがナンパして無理矢理居てもらったような(A;´・ω・)アセアセ

安定した後衛力に、たまに前衛に出てくると物凄い火力でビックリしてました(∩´∀`)∩

 

アルさんは、当連合のマウントに超貢献してる八面持ちさん( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:isobe09180314:20170214014645p:image

火力もさることながらアルさんが前衛やるときのマウント力はやはり一味違います(*゚◇゚*)わーぉ‼

 

はるりんは、因果30持ちスーパーイン率後衛さん(*/ω\*)キャー!!

f:id:isobe09180314:20170214013951p:image

連合のダメアップにはるりんの因果が幾度となく貢献してくれました♪

よくタカさん(今は別連合にいる寝落ちキング)に追いかけられてたなー懐かしい(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

そしてそして、現在ウチの寝落ちキング!!!かっちゃんwww

f:id:isobe09180314:20170214013712p:image

クエイベ期間だろうが合戦イベだろうが、

そんなの関係ねぇ!!!

翌日朝、だいたい板にこれが書かれてますwww

f:id:isobe09180314:20170214011608p:image

とは言え、いつも前衛さん(´▽`)アリガト!

何故かかっちゃんが寝落ちすると相手前衛も4人になる不思議wwwそして勝てるwww

 

次は、ありたん&なーC

このお2人は、計略特化スーパー前衛さん(∩´∀`)∩

ありたんは遅刻常習犯www(´-`).。oO(いつも前衛感謝してるよ♪

f:id:isobe09180314:20170214013727p:image

合戦中盤や、ラスト10分で現れ、100億超のダメを叩き出す火力野郎です(*-`ω´-)ヨッシャァ!!

 ウチのとある前衛さん(๑ ́ᄇ`๑) - ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~

軍師としても一流♪(´-`).。oO(ムネリンは尊敬してるよ(*/ω\*)キャー!!

 

なーCは、デッキ見ると計略特化っていうよりオールマイティな仕上がりなのに、何故か毎回スーパー計略炸裂してるwww

f:id:isobe09180314:20170214013741p:image

いつも前衛(´▽`)アリガト!

暴欲中は、ありたん&なーCの強計略で決まりっす(*/ω\*)キャー!!

 

次は、ばっしー(∩´∀`)∩

f:id:isobe09180314:20170214013958p:image

ばっしーの暴欲に何度助けられてることか(´ー`*)ウンウン

ばっしー自身も素敵前衛さん(๑ ́ᄇ`๑)

ムネリンがたまに軍師やってて、ばっしーが前衛さんでまだ来ていない時も、いつ来るか何となく察することが出来るようになりましたwwwこれも長く一緒にやってる賜物やね♪

 

お次は、たんたん♪

f:id:isobe09180314:20170214013901p:image

こちらも連合の誇るスーパー前衛さん(*/ω\*)キャー!!

たんたんの放つ敵中は、ムネリンの10倍以上のダメしか見たことありませんwwwこれマジですw

安定のイン率とスーパー敵中でいつも貢献してくれました♪

 

次はこーじー♪♪

f:id:isobe09180314:20170214013750p:image

こーじーも素敵スーパー前衛さん♪

てか。この連合の前衛さんはみんな素敵過ぎ!!!何気にへーほがある安心感は大きかったよ(´ー`*)ウンウン

こーじーとあんまり直接絡むこと少なかったけど、密かに、(´-`).。oO(なんで前でマウントキツいのにサクッと星入れられるの?

と思ってましたwww

 

次はー、さっくん(∩´∀`)∩

f:id:isobe09180314:20170214014313p:image

縛りの時、いつも開幕から入ってくれてるさっくんの蛇にほんと助けられました(´ー`*)ウンウン

さっくんてあんまり板で騒いだりしないけど、何気にめっちゃ合戦出てるよね(A;´・ω・)アセアセ??

 

次はパオちゃ&じゅりさん♪

こちらお2人は後衛さん(๑ ́ᄇ`๑)

パオちゃ、毎回合戦の度に素敵レスポンスですぐに奥義変更してくれて超助かりました!!!

f:id:isobe09180314:20170214014322p:image

そして、先日ついに八徳オメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 

じゅりさん、普段は後衛やってるけど、実はじゅりさんの前衛デッキがかなり仕上がってるの、ムネリンは知ってます( ´艸`)

f:id:isobe09180314:20170214014329p:image

早速大吉も引いて、最近はさらに大活躍やね♪

 

お次はミヤビン&うえらー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

f:id:isobe09180314:20170214014703p:imagef:id:isobe09180314:20170214014710p:image

この2人、実はムネリン元ホームからのお付き合い♪

いつの間にかゲーム内で1000日くらい付き合ってる∑(゜△゜;)

2人とも良きお友達です♪

ミヤビン、うえらー、君達戦力全然上がってないけど、一体いくつ金玉溜め込んでるのよwww

2人ともムネリンよりアクティブでしょーが∑(゜△゜;)

※ムネリンは隠居していた時期があります(A;´・ω・)アセアセ

 

最後に、特別枠♪

イファっち( ´艸`)

f:id:isobe09180314:20170214020040p:image

今回は枠の関係で自ら辞退しましたが、同盟戦終わりに一瞬だけ連合に戻ってきてくれました♪

イファっちは元補佐&攻城戦スペシャル軍師(∩´∀`)∩

戦力は大したことないのに(イファっち、別にディスってないよw)、何故かスキランやMVPに良く顔を出すイファっち。センスの塊としか言いようがない(*/ω\*)キャー!!

 

 

 

他にもよく遊びに来てくれるリピーターさんたくさんいるけど、とりあえず今回は現メンバー+1名で書かせてもらいました(A;´・ω・)アセアセ

 

連合メンバー以外の方には全く関係ない記事でごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

 

最後にどうしてもこの素敵な仲間達の記事を挙げたかったので、無断でアイコン付きで書いちゃいました(´>∀<`)ゝ

みんな、楽しい時間を本当にありがとうございました(இ௰இ`。)

 

またどこかの連合さんでご一緒したり、あるいは合戦で対戦することがあったら気軽に声かけて下さいね(∩´∀`)∩

 

(´-`).。oO(削除依頼はムネリンまでお気軽にどーぞw