ホーム解散の前に。

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

英傑も残すところあと1日になりました。

 

ええ、つまりムネリンのホームも解散まであと1日です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

せっかくなので、解散する前に、22時に前衛をやらせて貰いました(๑ ́ᄇ`๑)

 

(´-`).。oO(ムネリン元々は前衛だったのよ。影が普及する前までは(A;´・ω・)アセアセ

 

で、結果がこちら。

f:id:isobe09180314:20170214001027p:imagef:id:isobe09180314:20170214002025j:imagef:id:isobe09180314:20170214002032j:image 

影なし、気炎なしにしては頑張りました(∩´∀`)

 

ムネリンの前衛デッキ、強スキルだけは箱のみ課金とは思えないほど素敵スキルが集まってきますwww

五方に勇猛に煉獄、裂破に黄龍破、為虎添翼に火神までまで。。。

(´-`).。oO(影ないから合戦イベでは全く立てないけどね凸○コテッ

いつか間違えて影7つくらい揃ったらまた前衛やろうかな(๑ ́ᄇ`๑)

それまではしばらく後衛専門で頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

連合の皆さん、貴重な前衛体験をありがとうございましたm(*_ _)m