①ムネリンの無課金全員前衛デッキはどこまでやれるのか!?

どーもムネリンです♪

無課金デッキで全員前衛、やってみました( ̄▽ ̄)

2月12日、12時の結果でーす(๑ ́ᄇ`๑)

 f:id:isobe09180314:20170212130739j:image

 総ダメ20億超え♪

最大ダメ5億(°∀°)

まぁまぁ頑張ったと思います(∩´∀`)∩

 

③全員前衛デッキを作ろう♪ - ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~


を見て下さった方はお気づきかと思いますが、このデッキのダメソースは計略です(๑ ́ᄇ`๑)
暴欲中にいかに強計略を連携出来るかがカギとなってます(๑ ́ᄇ`๑)

 で、暴欲中の結果がこれ。

f:id:isobe09180314:20170213231015p:image

 

f:id:isobe09180314:20170212131821p:image

 

 f:id:isobe09180314:20170212131840j:image

 

f:id:isobe09180314:20170212131901j:image

 

f:id:isobe09180314:20170212131912j:image

 

たまたま連携がよく当たりましたwww

運悪くヘッポコデッキの検証で土台になってしまった連合のみんな、ほんとごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

 

ラストの侘びではペラペラにされ、鬼十字は不発チ───(´-ω-`)───ン

f:id:isobe09180314:20170212132207j:image

 

敵中の方はこんな感じ(迅雷中)

f:id:isobe09180314:20170212133344j:imagef:id:isobe09180314:20170212133353j:image 

 、、、覚悟15積んでるんですけどil||li (っω-`。)il||li

玉敵の覚悟発動は、聞いたところによると9倍の乗算になるらしいため、覚悟は発動してれば15億だったのかなー( ̄▽ ̄)??

 

 

ちなみに、下げスキルですが、こんな感じでした(∩´∀`)∩

f:id:isobe09180314:20170212133436p:imagef:id:isobe09180314:20170212133441p:image

まぁちょっとした参考までに。

 

【全員前衛企画結果】

総戦力180万台で、

総ダメ20億行きましたー(*/ω\*)キャー!!

考察:暴欲があるなら、計略がほんと強い(A;´・ω・)アセアセ

敵中なくてもダメ出るよ(๑ ́ᄇ`๑)

 

ちなみに、このデッキで20億取れたことは素直に嬉しいんですが、、、、

 

トータルで見たら総合戦Pの30分の1以下と、ちょーヘッポコでしたwww

f:id:isobe09180314:20170212134427p:image

 

 

今回はたまたまタイムリーに全員前衛が来たので、こんな企画をやってみましたが、読者の皆さんからもこんな事やってみてーみたいなのあればご意見下さいね(≧∀≦)