②ムネリンの無課金全員前衛デッキでどこまで行けるか!!?

どーもムネリンです(∩´∀`)∩

前回に引き続き、お次は19時の結果です(๑ ́ᄇ`๑)

19時はちょこっと途中抜け&ラスト1分は出れませんでしたil||li (っω-`。)il||li

 

前回の記事

①ムネリンの無課金全員前衛デッキはどこまでやれるのか!? - ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~

 

さーて、早速結果行ってみよー(*´∇`)ノ

 f:id:isobe09180314:20170212223431j:image

総ダメ約15億(๑ ́ᄇ`๑)

最大ダメ約5億

(´-`).。oO(ちょっと盛ってるけど、いいよね?w

 

暴欲中

f:id:isobe09180314:20170212223825p:imagef:id:isobe09180314:20170212223830j:imagef:id:isobe09180314:20170212223835j:image

 総ダメの2/3が暴欲中(∩´∀`)∩

 後から思い出しましたが、破軍、大逆の小隊長は大ですw極大に変えとけばよかったwww

 

迅雷中のステ上げ

f:id:isobe09180314:20170213231049p:image

まぁまぁですかね(๑ ́ᄇ`๑)

 

敵中&鬼十字はやはり後半ペラペラにされて不発でしたチ───(´-ω-`)───ン

 

一応後半に向けて不撓不屈はある程度温存していますが、他の自上げ補助が足りず相手の下げに負けてしまう感じ。

 

※22時はリアの都合で出れませんでした(A;´・ω・)アセアセ

 

【無課金全員前衛デッキ総評】

  1. 無課金デッキでも計略次第でダメはある程度出せる
  2. ステ上げ補助が複数ないと、不撓不屈だけでは後半の下げに耐えられない。補助不足の人は中盤までに(相手の下げ嵐が来る前に)強スキルを打った方がダメを稼げる
  3. ラストはステ維持が難しいため、毒刃や上げ下げ計略などで味方のサポートに回った方が連合に貢献出来そう 

 

こんな所ですかねー(´ー`*)ウンウン

③全員前衛デッキを作ろう♪

でも最後に書きましたが、無課金プレーヤーでも最短で4ヵ月程度でこのくらいはいけると思います(∩´∀`)∩

 

無課金プレーヤーさん、新規の初心者さん、頑張って行きましょーヽ(。・ω・。)ノ